コンタクト

アドレス(URL):

自己紹介文

平成17年9月からASAMI単独で音楽活動を始めることになりました。
日々がんばりますので、どうぞASAMIをこれからも、よろしくお願い致します。

さて、ASAMIはどんな歌が歌いたいかというと、聴いても歌ってもはずかしいと感じない「愛」の歌を、ライブ等で一緒に歌って楽しめるような歌を、その他人生の応援歌のようなものが歌いたいと思っています。
主に自ら作詞したオリジナルソングを、また大好きな仲間に創っていただいたオリジナルソングを、これまでライブでは歌ってきました。これからは歌い継がれてきた名曲(カバー曲)もふんだんに織り込んで、ライブ会場の皆さまにもご一緒に歌っていただけるようにして、よりライブを楽しんでいただけたら嬉しく思います。
そして、オリジナル曲も皆さまに覚えていただいて、一緒に歌っていただけるようになったら、最高に幸せです。
このプロフィールを、見ていただいた方に、ライブ会場でお会いできましたら、とてもとても幸せです。
近々ASAMIのHP.も開設致します。
是非一度遊びにいらして下さいませ!!

興味のあること