トップページ | 2005年10月 »

2005年9月30日 (金)

感激しました

ASAMIです。

今朝方コメントをいただきとても感激しました。ずっと独り言が続いていたので、とてもとても嬉しかったです。ブログをみて、コメントを下さった方々、ブログをみて下さった方々、本当にどうもありがとうございます!!これからもASAMIをよろしくお願い致します。

やはり、風邪が流行っているようでしたね。日に日に涼しくなってきましたので、どうぞ皆様お体には気をつけてお過ごし下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月29日 (木)

涼しくなりましたね

ASAMIです。

毎日だいぶ涼しくなってきましたね。

私は今年の夏はそんなに暑くならないだろうと、勝手に予想していたのですが、今年の夏はとても暑かったですね。

急に気温が下がると体調を崩しやすいので、皆様もどうぞくれぐれも気をつけてお過ごし下さい。

私も今年は、春から風邪ばかりひいていて、この3週間もだいぶ風邪に悩まされました。

無事NSビルライブは、終わってよかったです。

来週の水曜日は、四谷comfortライブなので、とても楽しみですが、気を引き締めて、すごしたいと思います。

このASAMIHPとブログをご覧の皆様に、ライブでお会いできることを楽しみにしております。お時間があれば、是非遊びにいらして下さい。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年9月25日 (日)

新宿NSビルライブ

ASAMIです。

今日は新宿NSビルライブに出演させていただきました。

新宿NSビルの1Fホールは、吹き抜けになっていて、とてもぜいたくな作りのビルの構造となっています。コンサートなどのために、あのようなぜいたくな作りのビルにしたという「風のうわさ」を聞いたことがありますが、そうなのでしょうか?本日聞きそびれてしまったので、今度NSビルの方にお聞きしてみたいと思います。

そのような訳で、音がとても響き、歌うたいASAMIは、とても気持ちよく歌うことができました。

台風の影響で、少し人の出入りは少なかった様子ですが、台風も直撃せず、雨もやんで大変よき一日でした。

このような機会をいただきました恩師の先生や、NSビルの方、イベントのスタッフの方々に心から感謝しております。本当にどうもありがとうございました。

次回の機会には、このASAMIHPを見ていただきまして、ご興味をお持ちいただきました方々には、是非是非遊びにいらしていただきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

それから、今日のベルリンマラソンでアテネオリンピックの金メダリストの野口みずきさまが日本新記録を出しましたね。おめでとうございます!!

素晴らしい走りでございました。マラソンファンのASAMIは一言、祝福を書かせていただきました。

それでは、今日はこの辺で失礼致します。おやすみなさい...

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月24日 (土)

あぶなかったです

ASAMIです。

あやうく3日坊主になるところでした。

とうとう本日HP公開致しました。

とても嬉しいです。

今回ご協力をいただいた方々のおかげです。

心から感謝しております。皆様本当にどうもありがとうございました。

台風がやってきているようですが、明日はいよいよ新宿NSビルライブです。

頑張ります!!

お時間のある方は、13時から始まり、恐らくはじめのほうに出演させていただくと思いますので、よろしかったら是非是非遊びにいらして下さい。

お会いできることを楽しみにしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月21日 (水)

3日坊主

ASAMIです。

3日坊主にならないように、頑張ります。

日記は小学6年生くらいから、20歳過ぎるまで、書いていました。

中学と高校は日記というよりは、陸上部に入っていて、自分なりに練習日記をつけていました。そういえば、3日とあけず、6年間走り続けていたはずなのですが、思うように記録はのびませんでしたね。練習の仕方が悪かったのか、能力がなかったのか...でも走ることは大好きでした。

今日は気持ちこれくらいで、おしまいにしてみます。

それでは、また明日...

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月20日 (火)

歌うたい

ASAMIです。

昨日ココログデビューをしました。

私は、仕事をしながら、音楽活動をしています。定職についているので、思う存分は音楽活動ができていませんが、できる限りで、細々と歌うたいを続けております。

音楽活動に思うように時間がとれないので、音楽的には足らないところも多々あるかと思いますが、普通にサラリーマンをしているからこそ、創ることができる詞だったり、感情だったり、そういうものを歌を通してお伝えしたいと感じています。

この夏には、3枚目のCDを作成しました。

もうすぐASAMIHPも完成する予定です。

是非一度お立ち寄りいただいて、ご試聴いただければとてもとても嬉しいです。

そして月1~2回は、ライブ活動をしているので、是非一度遊びにいらしていただければ、もっともっと嬉しいです。

今週の日曜日午後には(9/25)、新宿NSビル1F広場にて、ライブに出演する予定です。(残念ながら時間はまだ未定ですが)

もしもASAMIをみかけたら、是非声をかけて下さい。

どうぞこれからもよろしくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月19日 (月)

はじめまして

こんばんは、ASAMIです。

はじめまして...、なので、何からお話してよいか戸惑ってしましますが、プロフィールをご覧いただきつつ、どうぞこれから、よろしくお願い致します!!

昨日は中秋の名月ご覧になられましたか?

空は雲ひとつなく、月の模様がはっきり見えて、まん丸お月さまは、とても美しかったです。

お団子を食べなかったことは、心残りですね...

それでは、本日はこの辺で...また明日☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2005年10月 »