« 新宿NSビルライブ | トップページ | 感激しました »

2005年9月29日 (木)

涼しくなりましたね

ASAMIです。

毎日だいぶ涼しくなってきましたね。

私は今年の夏はそんなに暑くならないだろうと、勝手に予想していたのですが、今年の夏はとても暑かったですね。

急に気温が下がると体調を崩しやすいので、皆様もどうぞくれぐれも気をつけてお過ごし下さい。

私も今年は、春から風邪ばかりひいていて、この3週間もだいぶ風邪に悩まされました。

無事NSビルライブは、終わってよかったです。

来週の水曜日は、四谷comfortライブなので、とても楽しみですが、気を引き締めて、すごしたいと思います。

このASAMIHPとブログをご覧の皆様に、ライブでお会いできることを楽しみにしております。お時間があれば、是非遊びにいらして下さい。

|

« 新宿NSビルライブ | トップページ | 感激しました »

コメント

こんばんは。菊@4元です。

自分も前の連休から微熱が続いてます。昨日あたりからは蕁麻疹が・・
基本的に肝臓がよくないのでいつもバテバテなんですけどね。

と、初投稿から体調不良自慢ですいません。
本業ミュージシャン、副業経理マンとしてぜひ書込みせねば!とおじゃましてみました。

といってもこれから繁忙期なのでしばらく本業ができそうにないんですが。
いい仕事あったら紹介して下さい!

ではまたおじゃまさせていただきます。

投稿: 菊@4元 | 2005年9月30日 (金) 00時18分

こんばんは。
メールをいただき、HPを拝見しました。
風邪、大丈夫ですか?ライブも近いので、お気をつけください。
近いうちにASAMIさんのライブを見に行き、久しぶりにお会いしたいです。
ライブの成功をお祈りいたします。

投稿: is | 2005年9月30日 (金) 01時01分

1回だけですが、四谷comfortのライブを拝見しました。
YAMAHAのHPで聴いた時以上に、生の歌声の迫力にマジで感動しました♪

今後は、できるだけライブに足を運んで、
音を楽しみつつ陰ながらASAMIさんを応援していきますね!

急に気温が落ちてきました、お体とのどをご自愛ください。

投稿: moonchild | 2005年9月30日 (金) 02時33分

こんにちは。
とうとうHPが開設しましたねー。おめでとうございます。いよいよ世界制覇の日も近い(笑)
ずっと忙しくて、ライブの方におじゃますることがなかなかできませんが、また都合が合えばぜひお伺いしたいと思っております。
それでは、めっきり涼しくなってきましたが、お体には充分お気をつけてお過ごしください。

投稿: でそ | 2005年10月 1日 (土) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/6165051

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しくなりましたね:

« 新宿NSビルライブ | トップページ | 感激しました »