« はじめまして | トップページ | 3日坊主 »

2005年9月20日 (火)

歌うたい

ASAMIです。

昨日ココログデビューをしました。

私は、仕事をしながら、音楽活動をしています。定職についているので、思う存分は音楽活動ができていませんが、できる限りで、細々と歌うたいを続けております。

音楽活動に思うように時間がとれないので、音楽的には足らないところも多々あるかと思いますが、普通にサラリーマンをしているからこそ、創ることができる詞だったり、感情だったり、そういうものを歌を通してお伝えしたいと感じています。

この夏には、3枚目のCDを作成しました。

もうすぐASAMIHPも完成する予定です。

是非一度お立ち寄りいただいて、ご試聴いただければとてもとても嬉しいです。

そして月1~2回は、ライブ活動をしているので、是非一度遊びにいらしていただければ、もっともっと嬉しいです。

今週の日曜日午後には(9/25)、新宿NSビル1F広場にて、ライブに出演する予定です。(残念ながら時間はまだ未定ですが)

もしもASAMIをみかけたら、是非声をかけて下さい。

どうぞこれからもよろしくお願い致します。

|

« はじめまして | トップページ | 3日坊主 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/6038797

この記事へのトラックバック一覧です: 歌うたい:

« はじめまして | トップページ | 3日坊主 »