« あぶなかったです | トップページ | 涼しくなりましたね »

2005年9月25日 (日)

新宿NSビルライブ

ASAMIです。

今日は新宿NSビルライブに出演させていただきました。

新宿NSビルの1Fホールは、吹き抜けになっていて、とてもぜいたくな作りのビルの構造となっています。コンサートなどのために、あのようなぜいたくな作りのビルにしたという「風のうわさ」を聞いたことがありますが、そうなのでしょうか?本日聞きそびれてしまったので、今度NSビルの方にお聞きしてみたいと思います。

そのような訳で、音がとても響き、歌うたいASAMIは、とても気持ちよく歌うことができました。

台風の影響で、少し人の出入りは少なかった様子ですが、台風も直撃せず、雨もやんで大変よき一日でした。

このような機会をいただきました恩師の先生や、NSビルの方、イベントのスタッフの方々に心から感謝しております。本当にどうもありがとうございました。

次回の機会には、このASAMIHPを見ていただきまして、ご興味をお持ちいただきました方々には、是非是非遊びにいらしていただきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

それから、今日のベルリンマラソンでアテネオリンピックの金メダリストの野口みずきさまが日本新記録を出しましたね。おめでとうございます!!

素晴らしい走りでございました。マラソンファンのASAMIは一言、祝福を書かせていただきました。

それでは、今日はこの辺で失礼致します。おやすみなさい...

|

« あぶなかったです | トップページ | 涼しくなりましたね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/6115987

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿NSビルライブ:

« あぶなかったです | トップページ | 涼しくなりましたね »