« 歌うたい | トップページ | あぶなかったです »

2005年9月21日 (水)

3日坊主

ASAMIです。

3日坊主にならないように、頑張ります。

日記は小学6年生くらいから、20歳過ぎるまで、書いていました。

中学と高校は日記というよりは、陸上部に入っていて、自分なりに練習日記をつけていました。そういえば、3日とあけず、6年間走り続けていたはずなのですが、思うように記録はのびませんでしたね。練習の仕方が悪かったのか、能力がなかったのか...でも走ることは大好きでした。

今日は気持ちこれくらいで、おしまいにしてみます。

それでは、また明日...

|

« 歌うたい | トップページ | あぶなかったです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/6048569

この記事へのトラックバック一覧です: 3日坊主:

« 歌うたい | トップページ | あぶなかったです »