« いよいよ | トップページ | 3連休雨でしたね »

2005年10月 6日 (木)

四谷comfort

ASAMIです。

昨日四谷comfortライブが無事終わりました。

皆様にカバー曲「秋桜」と「オリビアを聴きながら」をご一緒に歌っていただき、嬉しかったです。カバー曲を今回は2曲に増やしてみました。

私は、コンサートなどに行ったときに、アーティストの方(例えば松田聖子さん)と歌えるのは楽しいので、それを参考に、カバー曲を取り入れてみているのですが、「無理に歌っていただいても意味がない」という正直なご意見もあり、本当はどうなのだろう??と、少し考え中です。

この記事を見て、ご意見いただける方がおられましたら、率直なところ、お話をうかがわせていただければ、幸いです。

昨日は、yumiさんのピアノでした。シンガーソングライターのyumiさんには、ご自分の活動をさしおいて、ご協力いただき、どうもありがとうございました。よろしかったら、今度は、是非対バンなどで、ご自分のステージをされて下さいね~。リハーサルや待ち時間も、とても楽しかったです。ありがとうございました~。

さて、私はライブを終える度に、喜びと幸せと反省と、様々な思いをかみしめます。

そして、演奏を、歌を、聴いて下さる方々に、いつもいつもとても感謝しております。

ライブにおいで下さり、ご一緒に歌ってくださり、最後まで演奏を聴いて下さりました皆様、本当にどうもありがとうございました。

|

« いよいよ | トップページ | 3連休雨でしたね »

コメント

こんばんは!昨日はこちらこそ
ありがとうございました!
カバー曲は良いと思いますよ。
アーティストの方と会場の皆様が一緒に
歌う時間は、会場に一体感が生まれる
楽しいひとときだと思います。
私はアーティストの方か会場にマイクを
向けたりする瞬間ってすごく好きですよ!

投稿: yumi | 2005年10月 7日 (金) 02時56分

ASAMIさん、こんにちは!
お久しぶりですね~。

HP開設おめでとうございます。
すごいなあ。ファンクラブ、あるんですか?

音楽活動の方、ソロになっても頑張っていらっしゃるみたいで、よかったよかった。
新曲聴きました。
ちょうど秋のいま時期に聴くのにしっとりといい曲ですね。
相変わらず低音が美しく響いていて素敵。

そのうちまたぶらりと皿皿にも遊びにいらしてください。

今後もますますのご活躍、お祈りしています☆

投稿: るりこ@皿皿 | 2005年10月 8日 (土) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/6280753

この記事へのトラックバック一覧です: 四谷comfort:

» ライブのこと [ヒトリゴト]
昨日、四谷天窓となりのcomfortにて、ボーカリスト・ASAMIさんの ライブがあり、私もピアノ伴奏で参加しました。 ASAMIさんのライブへ参加するのは、今回で4回目。 最初は1曲だけのライブ、2.3回目は3曲、そして今回は6曲でした。 (ASAMIさんは数年前からピアノ&ボーカルというスタイルで ライブ活動をされています) ASAMIさんとは、某音楽スクールでクラスは違いますが、同じ 講師の方に習っていたということで知り合いました。 その頃からすごく歌が上手で、人柄もとて... [続きを読む]

受信: 2005年10月 7日 (金) 02時48分

« いよいよ | トップページ | 3連休雨でしたね »