« 昨日の話題 | トップページ | さらなる記念日 »

2005年10月24日 (月)

週末

ASAMIです。

土曜はいつもたまりにたまった家事をするか、なぜか仕事に出かけます(この頃はあまり行かなくてすむようになりました)。日曜は疲れて午前中はだらだら過ごします。そのだらだらする時間が実はとても好きなのですが...そして出かけるといってもいつも昼過ぎになるので、昨日は夕方、幕張に東京モーターショーに行きました。日本シリーズもあったので、すごい人でした。こんな人の多いところで、ストリートライブがしたいものだと思いました...

車はあまり興味がないので、毎年そのショーが行われていることすら、知りませんでした。車をみても、あまり違いもわからないので、ただひたすら会場を1周したという感じでした。一応免許はあるものの、身分証明書にしか使っていません。ものすごい時間をオーバーして(はずかしくていえません)なんとか免許をとり、免許をとりたての頃は、一生懸命車にのっていましたが、標識にぶつかったり、右折したまま右側斜線を(ほんの少しですが)走ってしまったり、あまりに恐ろしい自分の行動に、世の中の迷惑だと思って、その後は全く運転していません。運転というのは、向き不向きがありますよね~。(言い訳でしょうか?)一度にいろんなことをするのが苦手な私は、どうも車の運転は色々神経を使うので、苦手です。

そして、楽器を弾きながら歌が歌えれば最高に幸せなのですが、それも私には永遠の課題となりそうですので、歌に専念してこれからも頑張ります。

なんだかとりとめもなく、意味もない話で、大変失礼致しました。これに懲りず、またASAMIブログに遊びにいらして下さい。

|

« 昨日の話題 | トップページ | さらなる記念日 »

コメント

ASAMI さん、随分ご無沙汰してます。
かつての職場でお世話になった「私」です。わかる?(^^ゞ
HPを教えて頂き、遊びにきました。
活動を続けている様子、そして、元気で綺麗なASANMIさんの写真を見て、すっごくうれしくなりました。
私はもっぱら若い子たちとカラオケに行く日々。
唄いたい、というかつての夢をたまに思い出したりもしています。
編曲はできないんですが、メロディーラインの作曲なら学生時代ずっとやっていたので、
またやってみたいかも?
今度、歌詞をきかせてくださいね。
ではでは。

投稿: 祥(しょう) | 2005年10月25日 (火) 11時47分

コメントありがとうございました。
すぐにわかりましたよ~

作曲をされていたとはびっくりしました。
今度曲を聴かせて下さいませ。
きっと何をされても優れている祥さんは、素敵な曲を創られていることと思います。ASAMI

そしていつの日かまたお会いしたいです!!

投稿: ASAMI | 2005年10月28日 (金) 18時50分

今回のブログ、すごーく面白いですね!
意外なASAMIさんの一面を知ってしまった感じです。
確かに車の運転は向き不向きがあると思いますが、ASAMIさんは何でも器用にこなしそうなイメージでしたよ。私は時々左手でマンガを読みながら右手でプレステをしますが(ダメな大人って感じですね…)弾き語りだけは無理です(>_<)
モーターショーも毎回行ってみたいと思っているのですが、未だ行けていないので羨ましいです!

投稿: ユミコ | 2005年11月 2日 (水) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/6550117

この記事へのトラックバック一覧です: 週末:

« 昨日の話題 | トップページ | さらなる記念日 »