« 感激しました | トップページ | いよいよ »

2005年10月 2日 (日)

あらら

ASAMIです。

涼しくなりましたねと書いたばかりなのに、昨日も今日も随分暑かったですね。

今日は夕方、大手町を出発し、皇居の周りから四谷にかけて1時間ほど散歩したのですが、汗だくになりました。よい運動になりました。

今晩は、日曜の夜だというのに、なぜか仕事をしているのですが、気持ちよくライブにのぞめるよう、さっさと仕事を終わらせたいと思います。

ライブのほうは、はいよいよ今週の水曜になりました。カバー曲は、山口百恵さんの「秋桜(コスモス)」と杏里さんの「オリビアを聴きながら」を歌いますので、是非ご一緒に歌ってくださいませ。

ASAMIHPとこのブログを見て下さりました皆様、よろしかったら是非10/5四谷comfortライブに遊びにいらして下さい。お会いできることを心から楽しみにしております。

|

« 感激しました | トップページ | いよいよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/6220124

この記事へのトラックバック一覧です: あらら:

« 感激しました | トップページ | いよいよ »