« あらら | トップページ | 四谷comfort »

2005年10月 4日 (火)

いよいよ

ASAMIです。

明日は、いよいよ四谷comfortライブです。

緊張しないようにと思っても、いつも前日から当日は、そわそわ、ドキドキしてしまいます。本番でも緊張が続いているときは、いつも何気なく歌っている歌詞の部分が、頭が真っ白になってしまい出てこなかったり、譜面台を思いっきりたおしてしまったりと、思わぬ失敗をするので、リラックスが大事だと感じています。

陸上の試合のときもそうでしたが、緊張してしまうと、体が思うように動かないので、リラックスが一番大事だと思っていました。わかっていても、なかなか出来ないところが、みそなのですが...

そんなことを、自分に言い聞かせながら、過ごしています。

明日は、頑張ります!!

|

« あらら | トップページ | 四谷comfort »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/6246658

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ:

« あらら | トップページ | 四谷comfort »