« 記念日 | トップページ | 週末 »

2005年10月20日 (木)

昨日の話題

ASAMIです。

今日は、気を静めるためにも、昨日の話題をお話します。

昨日は4年ぶりくらいに、歌のレッスンを受けました。久しぶりのレッスンは、刺激的でした。つねづね、いつになってもレッスンは必要だと思ってはいたのですが、なかなか思うようにできずにいました。先生はとてもパワフルで、知識も経験も豊富なので、私には新たな認識も多く、とても勉強になったとともに、とても楽しいひとときでした。日頃のストレスが一度に吹き飛びました!一人で歌の練習をしていても、やはり楽しさに限界があるのですが、一緒にその時間を共有できると、本当に楽しいのですよね...これまで、ピアノのQyaquiちゃんとは、ライブ前に、リハーサルをしたり、練習したりしていましたが、その時間はとても楽しくて、勉強になって、とても大切なひとときでした。新しくピアノを弾いてくださる方たちとのリハーサルも、とても楽しく過ごせています。うまく表現できないのですが、呼吸だったり、間だったりがあう瞬間に、あとは何かを共有したと感じたときに、すごく喜びや幸せを感じるのですよね~

書いているうちに、心が落ち着いてきました。嫌なことがあるときは、楽しいことを思い出すといいですね...

昨日今日とようやく晴れた空が戻ってきましたね。今日はこの辺で...

|

« 記念日 | トップページ | 週末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/6487706

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の話題:

« 記念日 | トップページ | 週末 »