« 週末 | トップページ | なかなか »

2005年10月28日 (金)

さらなる記念日

ASAMIです。

昨日はじめてインターネットによるCDの販売が実現しました。お知り合いの方だったのですが、本当に本当にとても嬉しかったです。

私のつたない詞ではありますが、お伝えしたいことを心をこめて書き、お伝えしたい一心で歌っています。また私の作品でなくてもお伝えしたい作品なので、心をこめて歌っています。たくさんの方に聴いていただければ幸せです。

「愛しい人へ」というCDの題は、「私がいとおしいと思うあなたに聴いていただきたい」という思いでつけました。私の歌を聴いて下さる方は、私の「愛しい人」なのです...ちょっとはずかしいですね。

どうぞよろしければ、「愛しい人へ」を是非一度聴いて下さい。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

|

« 週末 | トップページ | なかなか »

コメント

はじめまして!わたしもシンガーソングライターのプロを目指してがんばってます丹治明美と申します。えっと、作詞家のかりんちゃんの友達です。うた、視聴させていただきました。大人だわ~というのがまず感じたことでした。まだASAMIさんのことはほとんど知らないけど、CDいつか聴かせていただけたらライブもおじゃまできたらなんんて思いました。ちなみにわたしは、虹が好きです。
これからもがんばってくださいね。

投稿: 丹治明美 | 2005年11月 1日 (火) 11時16分

ASAMIです。
コメントありがとうございました。
とても嬉しかったです!!

シンガーソングライターなんてすごいですね。
私も曲がかけたらと、日々思いますが、それはどうも難しいようです...

私のほうも、今度作品を聴かせていただけたらと思います。
お互い、がんばりましょうね!!

いつの日かお会いできることを楽しみにしております。

投稿: ASAMI | 2005年11月 1日 (火) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/6706763

この記事へのトラックバック一覧です: さらなる記念日:

« 週末 | トップページ | なかなか »