« 3連休雨でしたね | トップページ | 記念日 »

2005年10月13日 (木)

ひとりごと

ASAMIです。

また独り言にまいもどりそうなところですが、毎日書くことを目指しつつ、話題というのもなかなか難しいもので、ただの仕事のぐちになってしまいそうで、一日が仕事だけで終わってしまった日には、つい書くことができなくなってしまいます...

音楽のほうは、月1~3回ライブを目標にしていますが、なんとか月1回だけは今のところ予定が入ってきたので、新しくご協力いただけるピアノ演奏者の方も決まりつつ、そろそろ心を落ち着けて、作詞をはじめたいと思う今日この頃です。

なんとなく書きたい詞が、心の中にもやもやとあるのですが、ものすごく気合を入れないと詞が書けない私は、ものすごく気合を入れなくちゃと思っています...

ASAMIのHPをご覧になった方で、ASAMIの詞に曲をつけたいとおっしゃって下さる方がおれれば、是非このブログにご連絡を下さいませ。今ふたつ作品が手元にあるのですが、自身で作曲ができないために、またピアノのQyaquiちゃんが活動を休止されたため、作曲者の方を、探しております。どうぞよろしくお願い致します!!

それでは、いつでも皆様のコメント等お待ちしております!!

|

« 3連休雨でしたね | トップページ | 記念日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/6384248

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりごと:

« 3連休雨でしたね | トップページ | 記念日 »