« ひとりごと | トップページ | 昨日の話題 »

2005年10月17日 (月)

記念日

ASAMIです。

本日初めて、HP上のASAMI Fanclub に、ご登録がありました。お知り合いとはいえ、とーっても嬉しかったです!!どうもありがとうございました!!これを励みに頑張ります!!

今日も雨でしたね。この頃雨が続きますね...

先週大江戸温泉に行ったはずだったのですが、温泉好きの私は、どこか物足りなかったのか、週末湯河原まで足を伸ばしました。湯河原にはもう10年以上、疲れた時には通っています...私の中の温泉ランキングでは、第1位です。お好みがあると思うのですが、私の場合、お湯によっては湯負けしてしまうので、湯河原のお湯は自分にとてもあっていると思っています。他に群馬の四万温泉のお湯がとても好みです...

帰りに小田原の海(ここも私の大好きな場所です、ぼーっと座って海を見るのが好きです)を見て帰ろうと思っていたのですが、あいにくの雨で断念しました。小田原の駅の様変わりにはびっくりしましたが、新しくできた駅ビルで、においにつられてやきそばを食べて帰りました。なんだかとてもおいしくて、家でもホットプレートが欲しくなりました。

そして、晴れた空が恋しくなる今日この頃でした...

|

« ひとりごと | トップページ | 昨日の話題 »

コメント

 ライブがあるって聞いてHPを先日見に来ました。 良い声ですよね!
その時登録しました。

 嫁さんと時間が会えば寄らせてもらいますので見かけたら声をお掛けください。

では、ASAMIさんの未来に・・・。

投稿: TAKEHIRO | 2005年10月18日 (火) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/6448946

この記事へのトラックバック一覧です: 記念日:

« ひとりごと | トップページ | 昨日の話題 »