« マラソン | トップページ | もうすぐ年も終わりますね »

2005年11月26日 (土)

新宿NSビルライブ

ASAMIです。

高橋尚子さんの感動のゴールの余韻が残り、なかなかブログを書くことができませんでした。一方、高橋尚子さん自身は、すでに北京オリンピックに向け、走り出していることと思います。陰ながら、応援させていただきたいと思います。

私のほうは、まだ確定ではありませんが、新宿NSビルの出演が決まりそうで、嬉しく思っています。12月25日のクリスマスの日、午後1時~と午後3時~の2ステージとなりそうです。今からドキドキわくわくして、選曲はどうしようか等と、嬉しい課題が増えました。このブログやHPをご覧いただいて、何かリクエストなどございましたら、是非お知らせ下さい!そして、是非一度ASAMIライブに遊びにいらして下さい。皆様にお会いできることを、本当に心から楽しみにしております。

12月13日にも四谷comfortライブも出演する予定ですので、体調管理をしっかりして、日々過ごしたいと思います。昨日、今日は少し暖かいですが、随分寒くなってきましたので、皆様も風邪など召されずに、お元気でお過ごし下さい。

|

« マラソン | トップページ | もうすぐ年も終わりますね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/7319543

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿NSビルライブ:

« マラソン | トップページ | もうすぐ年も終わりますね »