« 寒くなりましたね | トップページ | ライブでした »

2005年11月14日 (月)

明日はライブです

ASAMIです。

明日はいよいよ四谷comfortライブで、19時30分から出演します。

ピアノは9月に新宿NSビルでご一緒いただいたAKOさん。一緒に楽しく演奏できればいいなあと思います。

1ヶ月ぶりのライブなので、ここ数日、わくわくどきどきして、過ごしています!

今は明日歌うことができる喜びで、一杯です。

ASAMIとHP&ブログをみて、ライブにおいでいただける方がおられたら、本当にとーっても嬉しいです。

どうぞよろしかったら是非一度、遊びにいらして下さい!!皆様にお会いできることを心から楽しみにしております...

|

« 寒くなりましたね | トップページ | ライブでした »

コメント

明日、ライブですね♪
AKOさんとの共演はまだ拝聴していないので、
とても楽しみです。
仕事終わって、間に合ったら駆けつけます!!

急に冷え込むみたいです。のど、大切になさってくださいね。

投稿: moonchild | 2005年11月15日 (火) 02時45分

以前も、コメントをいただきまして、どうもありがとうございました。
とても嬉しく拝見しました。

お会いできることを、心から楽しみにしております。

投稿: ASAMI | 2005年11月15日 (火) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/7113974

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はライブです:

« 寒くなりましたね | トップページ | ライブでした »