« 新宿NSビルライブ | トップページ | やや »

2005年11月30日 (水)

もうすぐ年も終わりますね

ASAMIです。

年末に近づくにつれ、慌しくなる毎日ですが、やはりこのところ夜遅くまで仕事する日々が復活してしまいました。しかし、すべきことが終わらず、焦るばかりの今日この頃です。

昨日は、ピアノのAKOちゃんと歌の練習に出ることができ、とても楽しいひとときでした。本当に歌を歌うことは楽しいです!

私の毎日の気分の切り替え方法としては、夜(夜中)の散歩なのですが、このところ暖かいので30分ばかりでも、散歩ができるととても気分がすっきりします。

皆様はどのように、気分転換をされておられますか?

週末はといえば、毎年年末に追い込んで大掃除をするのはもう嫌だなあと思い、そろそろ大掃除をしなければと大掃除を始めました。掃除をはじめると、あれもこれもときりがなく、それでも時間のあるときにと思って、土曜に勢いよく大掃除を始めたら、日曜に全身疲労で寝込みました。慣れないことはするものではないですね。

とはいえ、きちんと実行できるようにブログに書いて、大掃除を来週からも、少しずつ続けたいと思います。

それでは、皆様もお忙しいことと思いますが、どうぞご無理をされず、お体に気をつけてお過ごし下さい。

|

« 新宿NSビルライブ | トップページ | やや »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/7392419

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ年も終わりますね:

« 新宿NSビルライブ | トップページ | やや »