« 駅伝 | トップページ | 明日はライブです »

2005年11月11日 (金)

寒くなりましたね

ASAMIです。

少し寒くなってきましたね。それでも、昼間は11月と思えない陽気ですが、やはり温暖化が進んでいるのでしょうか?

ちょっとしたことで、なるべく省エネをしようと考えています。水を流しっぱなしにしないとか(おばあちゃんにはよく食器はためすすぎにしなさいと注意されました)、お風呂のお湯を洗濯に使うとか(水は温暖化に関係ないですかね?)、電気もつけっぱなしにしないとか、テレビも電源から切るとか、少しながく出かけるときはコンセントから抜くとか、エアコンの温度等等...ちょっと気をつけると、水道電気代がかなり変わってきます。

でも、テレビをみながら、うとうとするというのは、すごーく気持ちがいいんですよね~そんな時は、電気の無駄遣いだなあと反省する反面、心地よさに幸せを感じてしまったりする自分がいます。

たわごとでした。

来週火曜日は四谷comfortでライブがあります。今からとても楽しみにしています。

ASAMIライブでは、カバー曲をとりいれるようにしていますが、今回は山口百恵さんの「秋桜(コスモス)」と今井美樹さんの「PRIDO(プライド)」を歌います。

このブログをご覧になって、ライブに遊びに来ていただける方がおられればとても嬉しいです。ご一緒にカバー曲を歌っていただけたら、もっと嬉しいです。

このブログをご覧下さいました皆様、よろしかったら、是非一度、ASAMIライブに遊びにいらして下さい。

皆様にお会いできることを、心から楽しみにしております。

|

« 駅伝 | トップページ | 明日はライブです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/7026904

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くなりましたね:

« 駅伝 | トップページ | 明日はライブです »