« なかなか | トップページ | 寒くなりましたね »

2005年11月 6日 (日)

駅伝

ASAMIです。

今日は東京は雨でしたね。週末は雨のことも、多いですね。

大学駅伝ファンの私は全日本大学駅伝をみました。大学入学以来から卒業後もずっと母校を応援するためにみていました。ここ数年あまり調子がよくなかったのですが、今日は久々よい感じで、来年のお正月の箱根駅伝をみるのが楽しみになりました。あまりに喜んでいたので、家族に「おめでとう!」と言われました...できることなら、監督になりたいと思ったこともあるくらいでした。(ひとりごと)

そんな訳で、今日はよい一日でした...

|

« なかなか | トップページ | 寒くなりましたね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/6934321

この記事へのトラックバック一覧です: 駅伝:

« なかなか | トップページ | 寒くなりましたね »