« さらなる記念日 | トップページ | 駅伝 »

2005年11月 5日 (土)

なかなか

ASAMIです。

毎日ブログのことが気になりつつ、慌しさに流されて、また日にちが経ちました。

昨日はようやく自宅にインターネットが開通し、晴れて、自宅でもブログができるようになりました。

仕事でパソコンにばかり向かっているので(その割りにワードとエクセル以外はあまり有効活用をしていないのですが)、自宅ではパソコンをしないようにしようと思っていましたが、やはりインターネットの便利さを魅力に感じ、とうとうはじめてしまいました。

さて、このブログにコメントをいただいていましたが、どのように返信したらよいかわからず、失礼をしていまして、申し訳ありませんでした。

先日試しにしてみた方法でよいか定かではありませんが、これからは方法を覚えて返信させていただきたいと思います。

11月15日に四谷comfortでライブをするので、先日ピアノの方と練習をしてきました。今までユニットを組んで下さっていたQyaquiちゃんのご紹介でピアノはAKOさんという方に共演していただきます。AKOさんはおっとりしていてユーモアのある、とてもよい方です。9月のNSビルライブで初共演していただいたのですが、ピアノはとてもきれいな音色でした。ひそかに情熱的にピアノを弾かれる方だなあと感じており、私も歌に力が入るのですが、一方とても歌いやすく、今度のライブも楽しみにしております。練習も楽しいひとときでした。

それでは、今日はこの辺で...

|

« さらなる記念日 | トップページ | 駅伝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/6900535

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか:

« さらなる記念日 | トップページ | 駅伝 »