« 毎日寒いですね | トップページ | なんとかライブが無事終わりました »

2005年12月12日 (月)

ラストライブ

ASAMIです。

明日はいよいよ四谷comfortライブです。

今年ラストの四谷comfortライブとなるので、いつもよりさらに身が引き締まる思いです。週末からなんとなく、落ち着かず、いつになく、歌詞がとんでしまうかもしれないなどと、心配になっていますが、明日は、頑張りたいと思います!!

カバー曲は、辛島美登里さんのサイレント・イヴと山口百恵さんのいい日旅たちを歌います。このブログをご覧いただき、おいで下さいます皆様は、よろしかったら是非ご一緒に歌って下さいませ。

先日のカントリーミュージックのお店は、50名くらいの方がおいでになり、楽しいひとときでした。一応「テネシーワルツ」を、歌わせていただいたのですが、ひどいできで、恥ずかしい限りでした。でもその場は楽しかったのでよしということにしたいと思います。これからは、洋楽もバンバン歌いこなせるよう、日々精進したいと思います。この日は、ちゃっかりチラシをお配りでき、少しでもHPに立ち寄って下さる方がおられれば嬉しいなあと思います。12/8木曜赤坂のカントリーミュージックのお店にお出でになられ、ASAMIHP.や、このブログをご覧いただいた方は、よろしければ是非是非コメントお待ちしております!!

|

« 毎日寒いですね | トップページ | なんとかライブが無事終わりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/7583950

この記事へのトラックバック一覧です: ラストライブ:

« 毎日寒いですね | トップページ | なんとかライブが無事終わりました »