« やや | トップページ | ラストライブ »

2005年12月 7日 (水)

毎日寒いですね

ASAMIです。

毎日、随分寒くなりましたね。冷え性の私は、毎日かなり冷えこんでいます。養命酒を飲もうかな~。

明日は、赤坂のカントリーミュージックのお店に行くことになっていて、今日からとても楽しみです。

といっても、恥ずかしながら、カントリーソングをあまり知らないので、急いで、パティ・ペイジさまの「テネシー・ワルツ」だけ覚えているところです。(明日に間に合うのでしょうか?)

その他、カーペンターズさまの「TOP OF THE WORLD」も覚えてみようと試みましたが、英語が難しく、歌うことができず、断念しました。

そんなことで、また近いうちにご報告したいと思います。

それからまだ新しい詞が出来上がらないので、早く書き上げたいと思います。今日は朝電車の中で書いていたら、危うく乗り過ごしそうになりました。少しは調子がでてきた様です。

先日ブログのコメントで、品川のアトレのライブ情報をお知らせいただきまして、アトレ様にお伺いしてみましたが、許可を得て開催されているものではないようでしたので、今回は残念ながら断念いたしました。情報をお知らせいただき、どうもありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。

私自身は、東京駅構内で開催されている「Break Station LIVE」にキャキちゃんと応募し、最終まで残りましたが、残念ながら最後の最後で落選しました。

また、恵比寿ガーデンプレイスなどにも出演させていただきました。

池袋駅広場での、ライブも楽しかったです。

12月25日は新宿NSビル1Fでライブの予定です。

このように、野外でのライブも、たくさん出演したいと思っております。何かよい情報がありましたら、是非これからもよろしくお願い致します。

|

« やや | トップページ | ラストライブ »

コメント

 こんばんは、渋谷の駅前で金曜日に女の子がアンプ使って歌ってますよ。 その他男の人もそれぞれアンプ置いて歌ってます。

ASAMIさんはできるかな?

取り急ぎ。。。

投稿: TAKEHIRO | 2006年1月29日 (日) 23時01分

ASAMIです。

情報をありがとうございました。

渋谷の駅前でアンプを置いてというのは、なかなか難しいですね。(仕事がら...)きっと許可なくされていると思います。

銀座の歩行者天国で、許可を得て、どうどうと、一度ストーリートライブをしてみたいなあ...

投稿: ASAMI | 2006年1月30日 (月) 15時52分

ですからゲリラライブでしょう!(笑)

責任は負いません。。。

投稿: TAKEHIRO | 2006年1月31日 (火) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/7511985

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日寒いですね:

« やや | トップページ | ラストライブ »