« ラストライブ | トップページ | もうすぐクリスマスですね »

2005年12月14日 (水)

なんとかライブが無事終わりました

ASAMIです。

今日は、おかげさまで、一応なんとか無事に?ライブが終わりました。

今日はいつになく、緊張してしまい、3曲目くらいまで、なかなか本調子になれませんでした。AKOちゃんのトークに後押しされて、4曲目以降はようやく自分の調子になりました。

にも関わらず、今日も優しいお客様ばかりで、とても居心地よく、気持ちよく歌うことができました。終了後は、ピアノのAKOちゃんと、お互い反省ばかり言い合いましたが、今後の課題を確認できましたので、また新たな気持ちでがんばりたいと思います。

今日は、男性の方が多かったので、今後のライブでは、男性曲のカバーも検討したいと思います。今日取り急ぎでは、尾崎豊さんの「I LOVE YOU」はどうかなどとAKOちゃんとお話しました。何かご意見あれば、コメントいただければ幸いです。

今日は、とてもよき一日となりました。

ライブにお出でくださり、最後まで演奏をお聴きくださりました皆様、本当にどうもありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

幸せな一日でした。

|

« ラストライブ | トップページ | もうすぐクリスマスですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/7611116

この記事へのトラックバック一覧です: なんとかライブが無事終わりました:

« ラストライブ | トップページ | もうすぐクリスマスですね »