« なんとかライブが無事終わりました | トップページ | ご報告 »

2005年12月21日 (水)

もうすぐクリスマスですね

ASAMIです。

もうすぐクリスマスですね。皆様は何か楽しみはおありですか?

私は毎年どこかでなぜかポテトチップスとチキンを買って、スパークリングワインを飲むくらいです。ケーキは丸いケーキしか売っていないところが多いので、クリスマスにあまり食べることがありません。珍しいようですが、普段からあまりケーキを食べる習慣がなく、1年に5回以内くらいしかケーキは食べません...丸いケーキが楽しみだという方も多いようですね!

さて、クリスマス当日は、新宿NSビルライブです。何年ぶりかのクリスマスイベントとなりました。今から楽しみです!!

クリスマスソングは何にしようかと色々考えてはみたのですが、なかなか思いつかず時が過ぎ、今年はやはり四谷comfortライブと同じく、辛島美登里さんの「サイレント・イブ」を歌うことにしました。

午後1時からと午後3時からの、2ステージとなりますので、新宿近くにおいでになりましたら、是非是非新宿NSビルへお立ち寄り下さいませ。皆様にお会いできることを、心から楽しみにしております!!

それでは、今年の冬は、本当に寒い日が続いておりますが、皆様、風邪など召されぬよう、お過ごし下さい。

|

« なんとかライブが無事終わりました | トップページ | ご報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/7739930

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐクリスマスですね:

« なんとかライブが無事終わりました | トップページ | ご報告 »