« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月25日 (水)

ご報告とお礼

ASAMIです。

本日無事四谷comfortライブが、終わりましたので、取り急ぎご報告いたします。

カバー曲尾崎豊さんの「I LOVE YOU」とドリカムの「LOVE LOVE LOVE」を、ご一緒に歌っていただけて、とても嬉しかったです。

今日のライブは、MCのだめだしがありましたが、MC苦手などと言っていないで、ちゃんと事前に練習しないとだめですね。

MC苦手な私は、1週間前からお風呂の中で一人練習したりしていたのですが、この頃は出たとこ勝負などと言って、練習を怠っていたのが、いけなかったと思いました..反省しました..

心優しいお方に、本日はお花までいただき、大感激でした。本当にどうもありがとうございました。

この場を借りて、心からお礼申し上げます。

それでは、今日もとっても寒いですが、どうぞ皆様風邪など召されず、お体に気をつけてお過ごし下さい。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年1月24日 (火)

頑張ります!!

ASAMIです。

世の中は、ホリエモン騒動で揺れていますが、いよいよ明日は四谷Comfort(http://www.nijinooto.com/)(http://www.fourvalley.co.jp/ライブ(19時30分~出演)です。

なんだかこのホリエモン騒動は、私にはよくわかりませんが、家宅捜索後、あっという間に逮捕されてしまいましたね。日曜お昼のテレビ番組「あっこにお任せ」で、東京地検が家宅捜索をして逮捕する確率は100%だと、言っていたと思いますが、それにしても早かったですね...びっくりしました。

また、この週末は、東京は8年ぶりの9センチメートル?積雪だったようですが、大雪の日、仕事で出かけました。寒かったですね~。

次の日の日曜は、ピカピカお天気でしたが、それでも寒かったですね~。

今年の冬は寒くて、お風呂が必須です。まずは、解凍するために、お風呂で温まっている毎日です。温泉にでも行きたいなあ~。

と言っている場合ではなく、明日は久しぶりのライブ楽しみです。毎日風邪をひかないように、予防をする毎日ですが、大丈夫かしら??

皆様にお会いできることを、とても楽しみにしておりますので、寒いですが、お時間のある方は、是非是非遊びにいらして、カバー曲尾崎豊さんの「I LOVE YOU」とドリカムの「LOVE LOVE LOVE」をご一緒に歌ってください!!

それでは、皆様風邪など召されず、お忙しい中、お体に気をつけてお過ごし下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月20日 (金)

新年初ライブ

ASAMIです。

新年早々、日記(ブログ)をさぼってしまいました。

今日はよいご報告をさせいていただきます。

平成18年4月7日金曜に「さくらフェスタ2006」というイベントに出演させていただけることになりました。「さくらフェスタ イベントステージ インフォスタワービル前」において、まだ時間等未定ですが、演奏させていただく予定です。大物歌手水木一郎様が、出演されるとのことで、ドキドキです。近くなりましたらまたご連絡させていただきますので、是非是非遊びにいらして下さいませ。

この度の「さくらフェスタ2006」出演が可能になりましたのは、HPを作成してくださりました会社の方からのご紹介でした。お力を尽くしていただき、本当にどうもありがとうございます。心からお礼申し上げます。当日に向け、頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。

さて、来週火曜は、少し遅くなりましたが新年初ライブとして、「四谷comfort」に出演いたします。下記のとおり、19時30分からの出演予定ですので、このブログやHPをご覧いただきました皆様に、遊びにいらしていただければとても嬉しいです。皆様にお会いできることを、心から楽しみにしております。

ASAMI BALLAD LIVE

ライブ情報

 平成18年1月24日(火)四谷「天窓」隣「Comfort」にて
(四ッ谷・四谷3丁目駅より新宿通り徒歩5分)

お問い合わせ電話 03-3341-0546

開演     19:00 

出演予定時間 19:30-

http://www.fourvalley.co.jp/

チャージ \1,000 ドリンク \500

Vo.ASAMI Pf.AKO

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月10日 (火)

里見八犬伝

ASAMIです。

お正月休みが短くて、どうも休み足りないと思っていて、仕事はじめはかなりテンションが高かまりませんでした。この3連休は、連日休むことができ、東京大神宮へお参りへ行ったり、湯河原温泉に日帰りで出かけたりと、気持ちまですっかり休まったなと感じていたのですが、今度はまた慌しい生活が戻ることに、かなり抵抗が出て、気が重い一日の始まりでした。しかし、いざとなると何かを考えている暇もなく、あっという間に時が過ぎました。

そして、今日はピアノのAKOちゃんとの練習初めでもあり、歌を歌ったら、すっかり、いい気分になりました。やはり、音楽は偉大なものだと、新年早々改めて感じました...

この休みはテレビをよく見ましたが、お正月のテレビで、心に残ったものは、「里美八犬伝」でした。脚色がよかったのでしょうか?現実的でない場面も楽しむことができ、最後まで目が離せませんでした。眠る前に色んなシーンを思い出すほど、心に残りました。この気持ちをもとに、ひとつ詞を描いてみようかな...

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 4日 (水)

新年あけましておめでとうございます

ASAMIです。

あけましておめでとうございます。

年末はばたばたと過ぎ、年始は久しぶりにのんびり過ごし、新年のごあいさつが遅くなりました。

皆様はどのようなお正月を過ごされましたでしょうか?
私は、毎年2日、3日は目覚ましまでセットして早起きをして、箱根駅伝を観戦しています。母校で応援していたチームが昨年11月の大学対抗駅伝の結果もよく、今年は大きな期待をしていたのですが、どうも箱根駅伝の結果は思わしくなかったことで、少々テンションが上がらない年始ですが、今年もなんとか、音楽活動だけは続けられるよう、頑張りたいとの思いだけは強く感じています。
私は中学高校陸上部でしたので、箱根駅伝はここ15年以上毎年見ているのですが、今年は最後まで首位の変動の可能性があり、際立っておもしろい駅伝でした。
陸上部の頃は、テレビでマラソンを見ると、自分自身が早く走れるような気になって、すぐに外に走りに行きましたが、今では、テレビでマラソンを見ただけで走ったような気になって、疲れてしまいます。(はは)
そんな中での、なまった体に本日の仕事始めは、ちょっぴり疲れました。
それでは、皆様、どうぞ今年もASAMIをよろしくお願い致します。
今年の冬は寒さが厳しいので、くれぐれもご自愛下さいますようお祈り申し上げます。
またライブ等で、皆様にお会いできることを心より楽しみにしております。ASAMI

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »