« 頑張ります!! | トップページ | オリンピック »

2006年1月25日 (水)

ご報告とお礼

ASAMIです。

本日無事四谷comfortライブが、終わりましたので、取り急ぎご報告いたします。

カバー曲尾崎豊さんの「I LOVE YOU」とドリカムの「LOVE LOVE LOVE」を、ご一緒に歌っていただけて、とても嬉しかったです。

今日のライブは、MCのだめだしがありましたが、MC苦手などと言っていないで、ちゃんと事前に練習しないとだめですね。

MC苦手な私は、1週間前からお風呂の中で一人練習したりしていたのですが、この頃は出たとこ勝負などと言って、練習を怠っていたのが、いけなかったと思いました..反省しました..

心優しいお方に、本日はお花までいただき、大感激でした。本当にどうもありがとうございました。

この場を借りて、心からお礼申し上げます。

それでは、今日もとっても寒いですが、どうぞ皆様風邪など召されず、お体に気をつけてお過ごし下さい。

|

« 頑張ります!! | トップページ | オリンピック »

コメント

 ライブ、ご苦労様でした。ライブでのカバー曲聴いてみたいです。マッキーの曲を歌われてはいかがですか。それと丸山圭子さんが歌われた「どうぞこのまま」はどうですか?
 2月3日に千葉県へ行きます。娘が引っ越すので一緒に引っ越しを手伝います。一泊してから帰ります。帰りが寂しいかなぁ。。。。。

投稿: akozu | 2006年1月28日 (土) 05時45分

ASAMIです。コメントをありがとうございます。嬉しく拝見いたしました。
次回ライブのカバー曲の推薦曲はマッキーの「どんな時も」ですね。それでは、早速練習してみます!
丸山圭子さんの「どうぞこのまま」は、すみません、知らなかったので、まずは音源を探してみます。
ご意見ありがとうございました。
娘さんのお引越しはさびしいですね...どうぞお元気を出されて下さいね。

投稿: ASAMI | 2006年1月28日 (土) 15時23分

ASAMIさんの雰囲気ならきっと「どうぞこもまま」が似合うとおもいます。
私はこれから市の駅伝大会に参加してきます。短い区間ですが、競争することが苦手です。
 ASAMIサンの「道しるべ」聴いてからでかけます。 o(^-^)o/~~

投稿: akozu | 2006年1月29日 (日) 08時42分

ASAMIです。

コメントありがとうございました。

市の駅伝大会なんて、すごいですね。素晴らしいです...お疲れ様でした...

投稿: ASAMI | 2006年1月30日 (月) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/8325488

この記事へのトラックバック一覧です: ご報告とお礼:

« 頑張ります!! | トップページ | オリンピック »