« ご報告 | トップページ | 里見八犬伝 »

2006年1月 4日 (水)

新年あけましておめでとうございます

ASAMIです。

あけましておめでとうございます。

年末はばたばたと過ぎ、年始は久しぶりにのんびり過ごし、新年のごあいさつが遅くなりました。

皆様はどのようなお正月を過ごされましたでしょうか?
私は、毎年2日、3日は目覚ましまでセットして早起きをして、箱根駅伝を観戦しています。母校で応援していたチームが昨年11月の大学対抗駅伝の結果もよく、今年は大きな期待をしていたのですが、どうも箱根駅伝の結果は思わしくなかったことで、少々テンションが上がらない年始ですが、今年もなんとか、音楽活動だけは続けられるよう、頑張りたいとの思いだけは強く感じています。
私は中学高校陸上部でしたので、箱根駅伝はここ15年以上毎年見ているのですが、今年は最後まで首位の変動の可能性があり、際立っておもしろい駅伝でした。
陸上部の頃は、テレビでマラソンを見ると、自分自身が早く走れるような気になって、すぐに外に走りに行きましたが、今では、テレビでマラソンを見ただけで走ったような気になって、疲れてしまいます。(はは)
そんな中での、なまった体に本日の仕事始めは、ちょっぴり疲れました。
それでは、皆様、どうぞ今年もASAMIをよろしくお願い致します。
今年の冬は寒さが厳しいので、くれぐれもご自愛下さいますようお祈り申し上げます。
またライブ等で、皆様にお会いできることを心より楽しみにしております。ASAMI

|

« ご報告 | トップページ | 里見八犬伝 »

コメント

 明けまして、おめでとうございますm(_ _)m

2・3日は箱根駅伝を観戦していました。マラソン関係の中継は出来るだけ見逃さないようにしています。勿論、私自身もマラソン大会に出ることもありますが、ジョギング程度に遅い走りです(^_^;)。

関東近辺に住んでいたら、多分ライブ会場にうかがえるのでしょうが、田舎暮らしでなかなか東京方面に行けませんが、友人が筑波に住んでいるので年に1度は遊びに行っては一緒に早朝ジョギングしてます。

麻実さんときいて、筑波出身の寺門麻美さんを思い浮かべてました。皆さん、ライブに頑張っているので応援したくなります。どうぞこれからもライブ活動を頑張って下さい。

投稿: akozu | 2006年1月 6日 (金) 15時06分

ASAMIです。
コメントをありがとうございました。
とても嬉しく拝見いたしました。

現役ランナーとは、素晴らしいですね。
マラソン大会にも出場されておられるとは、なんとすごいことでしょう!!

私は、陸上時代にケガをし腰痛持ちとなったため、走りは控え、もっぱら観戦に力をいれています。

しかし、仕事で急いでいるときや、青信号がチカチカしているときや、電車に飛び乗れそうなときには、猛ダッシュしてしまうのですが...

まずは、お礼を一言申し上げたくて、コメントを書きました。
ご声援のほど、ありがとうございました。
とても嬉しかったです!

投稿: ASAMI | 2006年1月 6日 (金) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/8003910

この記事へのトラックバック一覧です: 新年あけましておめでとうございます:

« ご報告 | トップページ | 里見八犬伝 »