« 新年初ライブ | トップページ | ご報告とお礼 »

2006年1月24日 (火)

頑張ります!!

ASAMIです。

世の中は、ホリエモン騒動で揺れていますが、いよいよ明日は四谷Comfort(http://www.nijinooto.com/)(http://www.fourvalley.co.jp/ライブ(19時30分~出演)です。

なんだかこのホリエモン騒動は、私にはよくわかりませんが、家宅捜索後、あっという間に逮捕されてしまいましたね。日曜お昼のテレビ番組「あっこにお任せ」で、東京地検が家宅捜索をして逮捕する確率は100%だと、言っていたと思いますが、それにしても早かったですね...びっくりしました。

また、この週末は、東京は8年ぶりの9センチメートル?積雪だったようですが、大雪の日、仕事で出かけました。寒かったですね~。

次の日の日曜は、ピカピカお天気でしたが、それでも寒かったですね~。

今年の冬は寒くて、お風呂が必須です。まずは、解凍するために、お風呂で温まっている毎日です。温泉にでも行きたいなあ~。

と言っている場合ではなく、明日は久しぶりのライブ楽しみです。毎日風邪をひかないように、予防をする毎日ですが、大丈夫かしら??

皆様にお会いできることを、とても楽しみにしておりますので、寒いですが、お時間のある方は、是非是非遊びにいらして、カバー曲尾崎豊さんの「I LOVE YOU」とドリカムの「LOVE LOVE LOVE」をご一緒に歌ってください!!

それでは、皆様風邪など召されず、お忙しい中、お体に気をつけてお過ごし下さい。

|

« 新年初ライブ | トップページ | ご報告とお礼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/8306557

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張ります!!:

« 新年初ライブ | トップページ | ご報告とお礼 »