« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月27日 (月)

ちょっと出遅れましたが、フィギュアスケート

ASAMIです。

オリンピックは、最後に女子フィギュアスケートの荒川静香選手が、金メダルをとることができてよかったですね。

何より、荒川静香選手の滑らかできれいな滑りに、本当に感動しました。とても落ち着いていて、優雅で、美しく、安心してみていることができました。

朝のニュースでスケートをちょっとみて、とても感動して、力が沸いてきて、金曜の朝は、いつも疲れきっているのですが、いつになく、はりきって仕事に取り組めました。そして少し、仕事を早めに切り上げて、19時からのスケートのテレビ番組を見て、もう一度、さらにジーンときました。

私は、村主章枝選手も、とても素晴らしかったと思いました。メダルをとってもおかしくないと、独り言を何度も言っていました...

オリンピックはメダルの面では、日本は惜しい結果でしたので、最後に金メダルが取れて、よいオリンピックになったのではないかと思います。

さて、私のほうは、この感動を胸に、明日のライブはがんばりたいと思います。

これまでライブ活動をしてきて感じています、結果的によい演奏ができるときというのは、まずは①緊張しない(リラックスできている)、そして②集中できたとき、(スポーツも共通点があるのではないでしょうか?!)、だと感じている今日この頃なので、そのようにできるよう、明日を過ごしたいと思います。

このブログやHPをみていただいた皆様が、ライブにお出でくださいましたら、とても嬉しいです。ご都合よろしければ、是非一度、下記のASAMIライブへお出かけ下さいませ。

ASAMI BALLAD LIVE

ライブ情報

 平成18年2月28日(火)四谷「天窓」隣「Comfort」にて
(四ッ谷・四谷3丁目駅より新宿通り徒歩5分)

お問い合わせ電話 03-3341-0546

開演     19:00 

出演予定時間 19:30-

http://www.fourvalley.co.jp/

チャージ \1,000 ドリンク \500

Vo.ASAMI Pf.AKO

ASAMI HP URL:http://www.nijinooto.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月14日 (火)

2月のライブのご案内

こんばんは。
ASAMIです。
2週間後の2/28火曜に四谷comfortライブ(詳しくは下記をご覧下さい)に出演しますので、皆様ご都合よろしければ、是非是非遊びにいらしてください!!
本日ピアノのAKOちゃんと音あわせをしたのですが、ようやく新曲を発表できそうで、とっても嬉しいです。
今から、ウキウキしています~
カバーはイルカの「なごり雪」と槙原く敬之さんの「どんなときも」を歌う予定です。
よろしかったら是非ご一緒に歌って下さいませ。
それでは、お忙しい中、風邪など召されぬようお体にはくれぐれも気をつけてお過ごしください。
皆様に、お会いできることを、心から楽しみにしております。
ASAMI

ASAMI BALLAD LIVE

ライブ情報

 平成18年2月28日(火)四谷「天窓」隣「Comfort」にて
(四ッ谷・四谷3丁目駅より新宿通り徒歩5分)

お問い合わせ電話 03-3341-0546

開演     19:00 

出演予定時間 19:30-

http://www.fourvalley.co.jp/

チャージ \1,000 ドリンク \500

Vo.ASAMI Pf.AKO

ASAMI HP URL:http://www.nijinooto.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月12日 (日)

オリンピック

ASAMIです。

ブログをものすごく、さぼってしまいました。

さて、いよいよオリンピックが開幕しましたね。

楽しみにいしていたモーグルの上村愛子選手は、結果はご本人は不本意だったことと思いますが、ミスもなくいい滑りができて、よかったです。4年間頑張られて、ミスなく晴れ舞台を終えた今は、きっとすがすがしいお気持ちでおられることと思います。

また原田選手はルールを勘違いされていたとのことで、失格になり、大変残念でした。私たちも残念でなりませんが、ご本人は本当にショックを受けられたと思います。

今日は、男子の東京国際マラソンもありました。高岡選手は2位で、素晴らしい走りでした。入船選手は4位でしたが、またよい走りでした。

今日は、スポーツ盛りだくさんで、楽しい一日でした。

先週は、私は38度以上の熱がでて、二晩うなされましたが、この週末で、大分元気になりました...皆様も、風邪には、くれぐれもお気をつけてお過ごし下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »