« ご報告とお礼 | トップページ | 2月のライブのご案内 »

2006年2月12日 (日)

オリンピック

ASAMIです。

ブログをものすごく、さぼってしまいました。

さて、いよいよオリンピックが開幕しましたね。

楽しみにいしていたモーグルの上村愛子選手は、結果はご本人は不本意だったことと思いますが、ミスもなくいい滑りができて、よかったです。4年間頑張られて、ミスなく晴れ舞台を終えた今は、きっとすがすがしいお気持ちでおられることと思います。

また原田選手はルールを勘違いされていたとのことで、失格になり、大変残念でした。私たちも残念でなりませんが、ご本人は本当にショックを受けられたと思います。

今日は、男子の東京国際マラソンもありました。高岡選手は2位で、素晴らしい走りでした。入船選手は4位でしたが、またよい走りでした。

今日は、スポーツ盛りだくさんで、楽しい一日でした。

先週は、私は38度以上の熱がでて、二晩うなされましたが、この週末で、大分元気になりました...皆様も、風邪には、くれぐれもお気をつけてお過ごし下さい。

|

« ご報告とお礼 | トップページ | 2月のライブのご案内 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/8628156

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピック:

« ご報告とお礼 | トップページ | 2月のライブのご案内 »