« Oh Japan !! | トップページ | ライブのご報告 »

2006年3月22日 (水)

Oh 王 Japan!!!

ASAMIです。(ASAMI URLhttp://www.nijinooto.com/

あちらこちらでもう話題となっているとは思いますが、昨日の王JAPAN の試合は素晴らしかったですね~。何を書いていいかわからないくらい、感動しました。1回表から4点もとって、少しばかり気持ちに余裕を持ち、とはいっても、ハラハラドキドキの、長きにわたる試合を見ることができました。松坂投手ほか投手の力投や、様々な選手のファインプレーもあり、気持ちのよい攻撃で、キューバ相手にまさかの優勝となり、とても感動しました。試合直後には、イチロー選手の熱いコメントもあり、王監督や他の選手の様々なコメントを、試合後も、テレビにかじりついて、何度も何度も見てしまいました。

この試合で、私自身が学んだことは、「あきらめないこと」でした...私も、ここのところ、音楽活動を、いつまで続けることができるのか...と、思い悩む日々もありましたが、昨日の試合をみて、「あきらめないこと」を心に強く刻みました。自分自身のみの趣味として歌を歌い続けることは、恐らくこの後も簡単に続けていけることだと思いますが、聴いてくださる方々があっての、ライブ活動やCD制作は、聴いてくださる方があっての活動となるので、いつまで続けることができるかと、常に不安があります。それでも、温かく応援してくださる方々がいて下さることを、また協力して一緒に活動をして下さる方がいることを、励みとして、いつの日か、多くの皆様に聴いていただけるようになるために、「あきらめず」歌を創り、歌い続けていきたいものだと、強く心に思いました。

|

« Oh Japan !! | トップページ | ライブのご報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/9210027

この記事へのトラックバック一覧です: Oh 王 Japan!!!:

« Oh Japan !! | トップページ | ライブのご報告 »