« 3月のライブのご案内 | トップページ | Oh 王 Japan!!! »

2006年3月20日 (月)

Oh Japan !!

ASAMIです。(ASAMI URLhttp://www.nijinooto.com/

昨日の王Japanの試合はすごかったですね。

まずは、上原投手のピッチングはとても素晴らしかったです。上原投手がプロになったばかりの頃は、ちょっとファンだったのですが、久しぶりに野球の試合をじっくりみました。日本は、福留選手のホームランで2点を取った後は、気持ちのよいバッティングが続きました。7回表松中選手の2塁打の後、バントを失敗して、「バントなんてしないで、打ったほうがいいのに...」と私は野球も知らないくせに思ったのですが、代打で福留選手が出てきて、ホームランを打って、かなり感激しました。代打で出てきて、その時のチャンスしかないのに、そのチャンスを逃さず、ホームランを打つとは、ほんとにすごいなあと思いました。その後、6-0で日本は勝ちましたが、次のキューバとの決勝も楽しみです。とても感動的な試合でした...

この土曜は、久しぶりに湯河原温泉に行きました。珍しく昼前には湯河原駅に到着したところ、公共の「こごめの湯」は、いつになく空いていました。前回は、シャワーを使うのに行列ができていたのですが、今回は空いていたので、露天風呂の主(ぬし)になるほど、じっとつかっていました。やはり「早起きは三文の得」ということで、今度から早く到着するように出かけたいと思いました。

帰りに、小田原によりました。海を見るために小田原に寄ったのですが、つい、だるま料理店にあじ鮨を食べに寄り道してしまった為、海に到着して5分ほどで雨が降ってきてしまいました。仕方なく、海は5分で退散しましたが、久しぶりに寄った「小田原の海」はとてもきれいで、人魚ひめが出てきそうな雰囲気でした...とても満足した一日でした...

暖かくなると、出かける気力がわいてきて、よいですね...

|

« 3月のライブのご案内 | トップページ | Oh 王 Japan!!! »

コメント

こんにちは!ライブ情報を検索したら、このブログにヒットしました(^^)
あさみちゃんが、「こごめの湯」ファンとは!!私も知り合いに紹介されて新年早々行ってきました。料金の安さと更衣室の狭さには驚きましたが、とにかくお湯の質がいいですよね。も少し暖かくなったら、また行きたいと思っています。

投稿: やす | 2006年3月23日 (木) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/9172848

この記事へのトラックバック一覧です: Oh Japan !!:

« 3月のライブのご案内 | トップページ | Oh 王 Japan!!! »