« Oh 王 Japan!!! | トップページ | さくらフェスタ2006 »

2006年3月30日 (木)

ライブのご報告

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

昨日このブログを書いたのですが、家のパソコンの調子が悪かったのか、登録できなかったので、今となってしまいました。

月曜には、かなり切羽詰ってブログを書きましたが、無事にライブを終えることができました。

風邪で声が出ないことが一番の恐怖でしたが、練習しないという判断は正解だったようで、思っていたより普通に歌を歌うことができ、とてもほっとしました。ライブの歌声をお聴き下さいました方々から、「歌はよかったよ」とメール等でコメントをいただきました。はじめはおっかなびっくり歌っていましたが、だんだん「声がでない」という恐怖から解き放たれ、調子をつかんでいきました。1週間練習しなかったことで、音程が上ずってしまうところが気になったことと、練習不足の不安から歌詞をみすぎて歌ったことが、反省点ですが、無事歌えたことで、今回のみはよしとさせていただきたいと思います。

このライブの数日前は、夢をよくみました。2日前には、何度起きても、「殺されてしまう」夢をみて、うなされました。かと思えば、次の日には、工藤静香さんの友達という設定の夢で、木村拓哉さんとご挨拶をして、3人で談笑する夢をみました。「おまえはアホか」という感じですが、かなり精神が不安定になっていたものと思われます。

昨日は、ほっとして、すがすがしい朝を迎えました。本当によかった。

28日のライブで、4/7金曜のさくらフェスタ2006の出演時間を17:00-17:30とお伝えしましたが、時間が変更される可能性があるので、ここでお伝えさせていただきます。ライブ終了後にご確認いただきました時、17時と断言してしまったので、大変失礼いたしました。ご連絡手段がHPとブログしかないので、出演時間が確定しましたらおってまたご連絡させていただきます。大変恐れいりますが、どうぞよろしくお願い致します。

ライブのご報告ということで、今日は、この辺で失礼致します...

|

« Oh 王 Japan!!! | トップページ | さくらフェスタ2006 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/9329660

この記事へのトラックバック一覧です: ライブのご報告:

« Oh 王 Japan!!! | トップページ | さくらフェスタ2006 »