« 人魚ひめ | トップページ | 3月のライブのご案内 »

2006年3月14日 (火)

あ~、またさぼりです

ASAMIです。

ちょっと気を抜くとすぐにさぼってしまいます。話のネタもなかったせいもあるのですが...

2月はどうも風邪気味で、週末も家に閉じこもり、平日は仕事三昧で、なかなかお出かけができませんでしたが、この土曜日は久しぶりに、六義園へ散歩に出かけました。以前、お友達から六義園の楽しみ方を教わりました。亀が何匹いるか数えるとよいそうです。以前、私が六義園に出かけた時は、亀を30匹以上数えた記憶がありますが、まだ春は遠いのでしょうか?一昨日の土曜には、3匹しか確認できませんでした。ちょっとさびしかったですね...

鯉は、大きな鯉がたくさんいましたよ~。以前ハワイに行った際には、日本サイズとは比べ物にならないビッグサイズの鯉がうじゃうじゃいましたが、その鯉を思い出す大きさの鯉たちでした。皆でえさをあげすぎて大きくなりすぎたのでしょうかね???

昨日は名古屋国際女子マラソンの観戦をしました。渋井陽子選手は快調な走りで、独走しておられましたが、最後は疲れてしまったのでしょうか、それでも2位で素晴らしい走りでした..ベテラン弘山晴美選手は、最後まで粘り強い走りで優勝されて素晴らしかったですね。マラソン初優勝ということで、ご主人との二人三脚の成果が出たということで、嬉しく思いました。マイペースということも、また大事なことだと、改めて感じました。お話の比較にはなりませんし、私事ですが、高校の陸上の大会で800Mを走り、その試合はかなり早いペースだったので1週目かなり離されてビリでしたが、オーバーペースに次々前の人のペースが落ちてきて、結果2位になった試合を、昨日のことのように思い出しました。その試合のタイムが私の800Mのベストタイムでしたが、今ではほんとうによい思い出です...

つれづれなるままに、でした。今日はこの辺で...おやすみなさい...

|

« 人魚ひめ | トップページ | 3月のライブのご案内 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/9079259

この記事へのトラックバック一覧です: あ~、またさぼりです:

« 人魚ひめ | トップページ | 3月のライブのご案内 »