« さくらフェスタ2006 | トップページ | さくらフェスタのご報告 »

2006年4月 6日 (木)

お花見:さくらフェスタ2006

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

寒くなったり、風が強かったりと、なかなか天候に恵まれませんが、皆様、お花見を楽しまれているでしょうか?

私は、土曜に四谷近辺のお花見をして以来ですが、職場の窓から1本の大きな桜がみえるので、その桜をみて、楽しんでいます!

そして、いよいよ、明日は、今年最大のお花見イベント、渋谷桜丘の「さくらフェスタ2006」 が開催されます。ASAMIは、渋谷インフォスタワービル前のステージで17:00-17:30に出演させていただくことになりました!!今年最後のお花見を、ASAMIとともに、楽しんでいただけたら、とても嬉しく思います!是非是非遊びにいらして下さい!!

|

« さくらフェスタ2006 | トップページ | さくらフェスタのご報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/9456939

この記事へのトラックバック一覧です: お花見:さくらフェスタ2006:

« さくらフェスタ2006 | トップページ | さくらフェスタのご報告 »