« ライブのご報告 | トップページ | お花見:さくらフェスタ2006 »

2006年4月 2日 (日)

さくらフェスタ2006

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

4月7日金曜のさくらフェスタ2006のライブの出演時間が、17:00-17:30に、確定いたしました。

3/30のブログで、お時間の変更があるかもしれない旨、お伝えしましたが、変更なしですみました。3/28の四谷comfortライブにて、17時からとお伝えしてしまっていたので、ドキドキものでしたが、変更なく17時から30分ですので、ここで再度お知らせさせていただきます。いつもおいでいただいているお二人のお名前も連絡先もわからないので、かなり焦っておりましたが、この場にて、お知らせさせていただきます。どうぞよろしくお願い致します。

さて、昨日はどこへお花見へ行こうかと迷っている間に、夕方になり、用事も思い出して、結局、四谷から赤坂見附のほうへ向かう線路沿いの道を、森山直太朗さんの「さくら」を小声で歌いながら、散歩しました。夕方だったので少し寒かったですが、ここ2、3日寒かったせいか、よく桜も残っており、満開できれいでした。ここ数年ほぼ毎年、千鳥ケ淵と上野公園に行っていたのですが、今年は、昨日一日に集中してしまうと思い、断念しました。

皆様も、お花見を楽しまれたでしょうか?私の今年最大のお花見イベント、さくらフェスタ2006を金曜に控えているので、今から、わくわくドキドキ楽しみで、当日、いい歌が歌えるように、今週は過ごしたいと思います。

それでは、今日はこの辺で...

|

« ライブのご報告 | トップページ | お花見:さくらフェスタ2006 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/9392734

この記事へのトラックバック一覧です: さくらフェスタ2006:

« ライブのご報告 | トップページ | お花見:さくらフェスタ2006 »