« 汐留シティセンターライブ | トップページ | 四谷comfortライブ5月のご報告 »

2006年5月10日 (水)

いよいよあと2回:四谷comfortライブ

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

ちょっと遅くなりましたが、皆様、よい連休をお過ごしでしたでしょうか?

汐留ライブのほうは前回ご報告させていただきましたが、たくさんの方に立ち止まって聴いていただけて、本当にとても嬉しかったです。バックステージを更新いたしましたので、是非お立ち寄り下さいませ。(http://www.nijinooto.com/backstage/backstage.html

汐留ライブの次の日から、急に四日市のほうへ出かけることになり、家の大掃除はできませんでしたが、楽しい連休が過ごせました。

甥っ子ちゃんが4月に産まれ、とってもかわいかったです!赤ちゃんは、なんであんなにかわいいのでしょう?

5/7日曜は「仕事やだ病」にかかり、大変でした...

5/8の仕事はじめの日は、歌のレッスンがあったので、ウキウキしているうちに、無事「仕事やだ病」が治りました。歌のレッスンはとても楽しく、「あー、歌うことが仕事だったら、どんなに素晴らしい日々だろう」と、しみじみ思いました...(ないものねだりでしょうか?)

四谷comfortが、移転することになり、四谷comfortでのライブは6/13火曜が最後となってしまうと思いますので、来週火曜5/16の四谷comfortライブに、どうぞお時間ありましたら、是非是非遊びにいらして下さいませ。

来週火曜のライブでは、カバー曲は、山口百恵さんの「さよならの向こう側」と杏里さんの「オリビアを聴きながら」とドリカムさんの「LOVE LOVE LOVE」を、歌いたいと思っております。よろしかったら、是非ご一緒に歌ってください!!

それでは、変わりやすい気候なので、どうぞご自愛下さいませ。

皆様に、お会いできることを楽しみにしております!!

ASAMI

ASAMI BALLAD LIVE

ライブ情報

平成18年5月16日(火)四谷「天窓」隣「Comfort」にて
(四ッ谷・四谷3丁目駅より新宿通り徒歩5分)

お問い合わせ電話 03-3341-0546

開演     19:00 

出演予定時間 19:30-

http://www.fourvalley.co.jp/

チャージ \1,000 ドリンク \500

Vo.ASAMI Pf.AKO

ASAMI HP URL:http://www.nijinooto.com

|

« 汐留シティセンターライブ | トップページ | 四谷comfortライブ5月のご報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/10005174

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよあと2回:四谷comfortライブ:

« 汐留シティセンターライブ | トップページ | 四谷comfortライブ5月のご報告 »