« いよいよあと2回:四谷comfortライブ | トップページ | »

2006年5月17日 (水)

四谷comfortライブ5月のご報告

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

昨日の四谷comfortライブ(http://www.fourvalley.co.jp/tenmado/comfort/information.html)が、無事終わりました。

野外ライブが2度ほど続いて、久しぶりに室内でライブをしましたら、野外で思いっきり大きな声で歌っていたせいか、少し調子がくるってしまいました。「うるさくないように小さな声で歌わなければと思っていた」せいか、声がかすれたり、硬くなったりして、中盤になるまで、本調子がでませんでした。

いつものようにMDの方へ録音したはずでしたが、この頃ウォークマンの調子が悪く(7,8年使い込んでいるので寿命でしょうか?!)、悔やまれることに、録音が出来ていませんでした。残り少ない四谷comfortでのライブということで、今回の録音は逃せなかったはずですが、悔やまれます。室内ライブの後には、録音を必ず聴くようにしていますが、そのような訳で、昨日のライブの出来は、残念ながら定かではありません..

お聴きいただきました皆様、いかがでしたでしょうか??

ピアノのAKOちゃんは、季節はずれの風邪に悩まされておられましたが、無事演奏して下さりました。(体調の悪い中、ありがとうございました。)

今回は、四谷comfortライブもあと2回だとしみじみ思いながら、1曲1曲をかみしめて歌ったという感じでした。

「オリビアを聴きながら」はご一緒に歌っていただけていましたが、その他のカバーはあまり声が聞こえませんでした。

「カバーが多すぎる」という声や、「さよならの向う側はその場にそぐわない」などのご意見もいただき、今後のライブの参考にさせていただきたいと思います。

一人ひとりのご意見はそれぞれ違うものですし、自分の信じたことをすべきだという考えもありますが、私が一番大事にしていることは、「聴いて下さる方があってのライブ」だということを認識して、ほんの少しでも「ASAMIの歌を聴いて(あげて)よかったな」と感じていただけるようなライブをすることなので、聴いて下さった方の大切なご意見はよく検討していきたいと思います。

四谷comfortの移転にともない、ASAMIの今後のライブの予定については、少々不安もありますが、野外等でもできる限り活動したいと考えております。何かよい募集など、小耳にはさみましたら、ご一報をいただけますと大変嬉しいです。

次回の6月13日火曜が四谷comfortで最後のライブ(http://www.nijinooto.com/liveinfo/liveinfo.html)となります。次回に向けて、早速準備をしたいと思います。

お時間あれば、是非お立ち寄りいただければ嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します!!

|

« いよいよあと2回:四谷comfortライブ | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/10113843

この記事へのトラックバック一覧です: 四谷comfortライブ5月のご報告:

« いよいよあと2回:四谷comfortライブ | トップページ | »