« | トップページ | 結婚式 »

2006年5月31日 (水)

四谷comfortライブ最終回

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

皆様、お元気でお過ごしでしょうか?

私のほうは、少し仕事でばたばたとしておりました。

音楽活動のことばかり考えていると、それはそれで行き詰ってしまうので、多少仕事が忙しいのもよいのかもしれませんね!(独り言)

HPのトップページが更新されました。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

自分では恥ずかしくて、思わず笑ってしまいますが、ASAMIの活動がひとめでわかってよいトップページになったものと思います。

何かあれば、コメントをいただければ幸いでございます。

さて、いよいよ、四谷comfortでのライブは6/13火曜がラストライブとなります。

どうぞお時間ありましたら、是非是非遊びにいらして下さい!!

カバー曲は、私の大好きな今井美樹さんの「PRIDE」を歌う予定です。

その他は、なかなか選びきれなかったのですが、私の好きなオリジナルソング5曲を歌います。

皆様にお会いできることを、心から楽しみにしております。

それでは、お忙しい中、どうぞご自愛下さいませ。

ASAMI

ASAMI BALLAD LIVE

ライブ情報
平成18年6月13日(火)四谷「天窓」隣「Comfort」にて
(四ッ谷・四谷3丁目駅より新宿通り徒歩5分)

お問い合わせ電話 03-3341-0546

開演     19:00 

出演予定時間 19:30-

http://www.fourvalley.co.jp/

チャージ \1,000 ドリンク \500

Vo.ASAMI Pf.AKO

ASAMI HP URL:http://www.nijinooto.com

|

« | トップページ | 結婚式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/10326891

この記事へのトラックバック一覧です: 四谷comfortライブ最終回:

« | トップページ | 結婚式 »