« ゴールデンウィークライブ | トップページ | いよいよあと2回:四谷comfortライブ »

2006年5月 3日 (水)

汐留シティセンターライブ

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

連休も後半に入ってきましたが、皆様、お休みを楽しまれていますか?

私は、今日から5連休に入りました。嬉しいです!!

一昨日はとても暑かったのですが、昨日今日はちょっと寒かったですね~。

今日は無事、汐留シティセンターB2の野外ライブを終えました。13:30-のステージは、風が強く(ビル風でしょうか?)、震えながら歌いましたが、14:30-は少し暖かくなり、集中して演奏できました。

汐留ライブでは、たくさんの方に足をとめていただき、立ち止まって聴いていただいて、本当に嬉しかったです。山口百恵さんのカバー曲では(いい日旅立ちやさよならの向こう側等)、曲をご存知の方も多かったせいか、より多くの方が立ち止まって下さり、また口ずさんで下さる方もおられて、大感激でした。
このようにたくさんの方に聴いていただける機会というのは、なかなかないので、本当に嬉しかく、終わってしばらくはボーっとしていました。
足をとめて聴いて下さりました方々と、このような機会を下さりました関係者の方々には、心から感謝しております。本当にどうもありがとうございました。
このようなライブが終わってしまった後は、このような機会がもうないのではないかと、とても不安な気持ちにもなるのですが、次回は5月16日火曜に四谷comfort(http://www.fourvalley.co.jp/)でライブがあり、こちらも残すところあと2回となってしまうので、いつもにもまして、心を込めて歌うことができるように、気持ちを切り替えてがんばりたいと思います。
汐留ライブのバックステージの更新は、連休明けになってしまうと思いますが、是非のぞいていただければ幸いです。
それでは、皆様、どうぞよい連休をお過ごし下さい!!

|

« ゴールデンウィークライブ | トップページ | いよいよあと2回:四谷comfortライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/9885974

この記事へのトラックバック一覧です: 汐留シティセンターライブ:

« ゴールデンウィークライブ | トップページ | いよいよあと2回:四谷comfortライブ »