« 飯田橋「RAMLA」ビアガーデンライブ2 | トップページ | 飯田橋「RAMLA」ビアガーデンライブ3 »

2006年6月28日 (水)

暑い1日でしたね

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

皆様お元気でお過ごしでしょうか?

今日は、久しぶりにすっきり晴れて、暑かったですね!

昨日、コンビニへ入ろうとしましたら、前にいたサラリーマン風のスーツのおじ様が、あまり前に乗りすぎて、扉が開かず、頭をゴチンとぶつけられておられました。

笑ってはいけないと思いつつ、「私みたいな人がいるなあ~」と思いながら、思わず微笑んでしまいました...

明日は飯田橋「RAMLA」にてライブです!

週に1度というのは、とても嬉しいのですが、思った以上に、準備が間に合わずに、焦っております。

明日は、久しぶりにカバー曲は「赤いスイートピー」と、季節はずれですが「なごり雪」を歌おうかなあと思っております。

来週は、AKOちゃんにご協力いただき「瑠璃色の地球」のオケを録音する予定なので、来週は、念願の「瑠璃色の地球」を歌えることと思います。

お近くにお越しの際は、是非是非お立ち寄り下さいませ!

明日、6月29日木曜、飯田橋「RAMLA」にて
(JR

飯田橋駅

前飯田橋セントラルプラザラムラ) http://ss2music.com/ramlabeer/

1800-と②1930-2ステージに出演の予定です。

|

« 飯田橋「RAMLA」ビアガーデンライブ2 | トップページ | 飯田橋「RAMLA」ビアガーデンライブ3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/10713083

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い1日でしたね:

« 飯田橋「RAMLA」ビアガーデンライブ2 | トップページ | 飯田橋「RAMLA」ビアガーデンライブ3 »