« 四谷comfortライブ最終回 | トップページ | 今の気持ち »

2006年6月 5日 (月)

結婚式

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

6月といえば、結婚式ですね!昨日は久しぶりに、結婚式に出席しました。ほのぼのとしたよい結婚式でした。色ドレスが特に素敵でした。花嫁さんというのは、皆さん本当にきれいですよね!きっと晴れの日に、喜びや希望やちょっぴりの不安などで心が満たされて、きれいになるのだろうなあと、ちょっとそんなことを思いました...

それから甥っ子ちゃんに会いました。2ヶ月ですくすくと大きくなっていました。たくさん笑うようになり、ますますかわいくなりました...

ASAMIのライブ活動といえば、来週から木曜か金曜に週一回、飯田橋駅「RAMLA」で、ビアガーデンライブに出演することになりました。(http://ss2.s102.xrea.com/cgi/sche3/sche9.cgi

一人で出演する予定なので、ちょっぴり不安ですが、来週はとりあえず、楽しんで歌いたいと思います。

そんなことで、野外ライブを少しの間試みようと思っておりますが、一緒に伴奏して下さる方がおられましたら(是非一度HPで試聴していただいて、人前で演奏してみたい!一緒に音を奏でたいと思ってくださる方がおられましたら、ご一報下さいませ。)、キーボードの方でも、ギターの方でも、ご連絡を楽しみにお待ちしております!!

そして、来週火曜はいよいよ四谷comfort、ラストライブとなります。よいステージになるよう、準備したいと思います。

|

« 四谷comfortライブ最終回 | トップページ | 今の気持ち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/10408295

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式:

« 四谷comfortライブ最終回 | トップページ | 今の気持ち »