« 暑い1日でしたね | トップページ | 明日はライブ!!! »

2006年6月30日 (金)

飯田橋「RAMLA」ビアガーデンライブ3

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

昨日は真夏日で、暑かったですね。今日はまた、曇り空です...先日まで加湿器をつけていたかと思うと、今は湿気が多くて、日本の気候はいまだに不思議でなりません。

飯田橋RAMLA」での野外ライブは3度目で、なんとかやっとその場に少し慣れてきました。週に1回というペースにも、少しずつ慣れていければと思います。

今回はおふろうどさまのたくさんのお知り合いの方に、ライブにおいでいただきまして、本当にありがとうございました。心からお礼申し上げます。そして今回もライブの応援に駆けつけて下さりました方々に、心から感謝しております。本当にありがとうございました。そして最初のステージから最後まで聴いて下さった皆様、本当にありがとうございました。また今回も、西田エリさんのファンの方たちはたくさんいらしていましたが、ASAMIの歌も静かに聴いてくださり、ありがとうございました。ありがとう!が一杯です!

昨日は、ライブ終了後に、仕事に戻りました。夢の世界から現実の世界へ瞬く間に戻ってしまいました(苦笑)

また来週から、地元の皆様にも、楽しみにしていただけるようなステージができるよう、頑張りたいと思います。

7月7日金曜、飯田橋「RAMLA」にて
(JR

飯田橋駅

前飯田橋セントラルプラザラムラ) http://ss2music.com/ramlabeer/

1800-と②1930-2ステージに出演の予定です。

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さいませ。

|

« 暑い1日でしたね | トップページ | 明日はライブ!!! »

コメント

こんにちは(~o~)

私は西田エリちゃんファンのしまと申します!
私がASAMIさんの歌を聴くのは今回が2度目ですが、私自身じっくり歌を聴きたいというタイプでASAMIの歌も当てはまりますね!
エリちゃんの他のイベントにも行っていますが、ラムラでのエリちゃんは歌っている本人も楽しいようで、聴いている私達にも伝わってきます♪
ラムラでまたファンが増えているようで嬉しく思っています!
ASAMIさんもお気づきだと思いますが、リクエストされた歌詞を覚えて歌うため、相当努力していると思います。
またエリちゃんのライブでご一緒にになる時は、宜しくお願い致します(^○^)/

投稿: しま | 2006年7月 1日 (土) 16時32分

しま様
ASAMIです。
コメントをありがとうございます。
大変嬉しく拝見いたしました。(感激してしまいました!)

そうなんですよね、エリさまのレパートリーの多さと、2日前のリクエストに答えることができるその努力と能力には、ほんとにすごいなあと感心しております。

それでは、またお会いできる機会を楽しみにしております。
その際には、どうぞよろしくお願い致します!!

ASAMI

投稿: ASAMI | 2006年7月 1日 (土) 18時51分

温泉人(おふろうど)です。今回のラムラでのステージ、良かったです!早速、ASAMIファンの方にもお届けしたく、Blog掲載しましたので、温泉人(おふろうど)の文字をクリックしていただければ、その記事にリンクしました。なおURLは以下の通りです。
http://blog.livedoor.jp/ofuroudo/archives/50616540.html
次回7/7は、用事でラムラでのステージ見れず残念です。なお、次回いっしょになる「まきのめぐみ」さんについて、下記にBlog掲載しましたのでご覧ください。ラムラのページからもリンクしています。
http://blog.livedoor.jp/ofuroudo/archives/50617298.html
東北・気仙沼の出身で、バスガイドをされていたことでプロの世界(コロンビアデビュー3年目)に入られたとのことで、ASAMIさんと似た香りのする方です。どうぞ、お互いに引き付けられるものがありそうなお二人です。楽しみですね。次回も、あるがままですね!

投稿: 温泉人(おふろうど) | 2006年7月 2日 (日) 12時39分

おふろうど様
ASAMIです。
コメントをありがとうございます。
リンクの方もいつもお手数おかけし、ありがとうございます!!
まきのみぐみさんのHPは拝見いたしました。
当日お会いできることを楽しみにしております。
7/7も「あるがまま」で、頑張りたいと思います。
いつも温かいお言葉を本当にどうもありがとうございます。
ASAMI

投稿: ASAMI | 2006年7月 2日 (日) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/10733299

この記事へのトラックバック一覧です: 飯田橋「RAMLA」ビアガーデンライブ3:

« 暑い1日でしたね | トップページ | 明日はライブ!!! »