« 無事に四谷comfortラストライブを終えました | トップページ | 日帰りの旅in松島 »

2006年6月16日 (金)

飯田橋駅「RAMLA」ビアガーデンライブ

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

昨日は、無事、初の飯田橋RAMLA」での野外ライブを終えました。

雨の中どうなることかと、少々不安でしたが、思ったより、ステージをのぞいて下さる方がいて、良かったです。

1800-の1ステージ目は、風が強く、髪を振り乱しながら、少し寒い中、歌いました。立ち止まって聴いていただき、終わった後に声をかけてくださる方もいらして、とても嬉しかったです。1930-の2ステージ目は風も少しおさまり、椅子に腰掛けて熱心に聴いて下さった方もおられて、気持ちよく歌うことができました。また、空に向かって、遠慮せずに歌えるというのは、本当に心地よく、私の歌を聴いて下さる方がいるということは、本当に幸せなことだなあと感じました。最後まで聴いて下さった皆様、本当にありがとうございました。

やはりカバー曲は、熱心に聴いて下さるように感じました。山口百恵さんの曲も、よいかなあと、ひとりつぶやきながら、帰りました。次回からのカバー曲の選曲は、これからじっくり考えたいと思います。また楽しみが増えました...来週、再来週と飯田橋RAMLA」のライブは続くので、毎週楽しみにしていただけるようなステージができたらと思います。

また昨日は、ライブを見て下さった方との、素晴らしい出会いもあり、わずか10分ほどの間に、ものすごく実りのあるお話を聴けて、本当に嬉しく思いました。とにかく「すごい方」だなという感想でした。その方からは、励ましのお言葉もいただき、エネルギーをいただきました、このライブに参加できて本当によかったと、思いました。

来週のライブに向け、また心を新たに頑張ります!

6月23日金曜、6月29日木曜に、飯田橋「RAMLA」にて
(JR

飯田橋駅

前飯田橋セントラルプラザラムラ) http://ss2music.com/ramlabeer/

1800-と②1930-2ステージに出演の予定です。

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さいませ。

どうぞこれからも、ASAMIをよろしくお願い致します。

|

« 無事に四谷comfortラストライブを終えました | トップページ | 日帰りの旅in松島 »

コメント

飯田橋ラムラでのライブ、良かったですね。そしていただいた「ASAMIレター」を拝見し、ホームページも見させていただき、なかなかの人と思いました。
あれだけ自己分析し、自己開示できる歌手?に初めて出会いました。すばらしい!
ご自分を、しっかり認めていらっしゃることが、あのさわやかな詩に、歌声に、歌う姿勢になるのでしょう。
早速、ファンクラブに入りましたから・・・。

早速、Blog「温泉人(おふろうど)ライフ」に掲載しましたので、ご覧ください。
市民としてお付き合いください。人生の成功をお祈りします。
そうなりますね!
http://blog.livedoor.jp/ofuroudo/archives/50597673.html

投稿: 温泉人(おふろうど) | 2006年6月16日 (金) 18時15分

ASAMIです。
コメントを嬉しく拝見させていただきました。
昨日の「すごい方」から、コメントをいただくとは、大感激です...
ファンクラブにまでご入会いただき、大変恐縮しております。
本日は、ブログを少しばかり拝見いたしました。
これから、ますます読み進めさせていただきたいと思います。
「“表現者”は、自分の根っこをしっかり“発見”し、“育成”し、その上で“表現”する、自分で表現すること」を、これからは、常に意識して努力したいと思います。
素晴らしい方に出会えて、本当に嬉しいです。
まずは、色々なお言葉を、本当にどうもありがとうございました。

投稿: ASAMI | 2006年6月16日 (金) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/10547419

この記事へのトラックバック一覧です: 飯田橋駅「RAMLA」ビアガーデンライブ:

« 無事に四谷comfortラストライブを終えました | トップページ | 日帰りの旅in松島 »