« 結婚式 | トップページ | 無事に四谷comfortラストライブを終えました »

2006年6月 8日 (木)

今の気持ち

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

お元気でお過ごしでしょうか?

先日ブログにも書きましたが、週末は結婚式で、四日市のほうへ出かけてきましたので、休みなしで今週に突入し、少々疲れ気味です..(あと2日で土曜だ、頑張ろう!)

さて、しつこいようですが、四谷comfortでのライブは6/13火曜がラストライブとなります。

ライブハウスという室内で落ち着いて、ライブができるのは、大変幸せなことで、この活動が長く続くことを願って、私のできる範囲で努力をしてきたつもりではありましたが、なかなか思うようにはいきませんでした。

ですが、これまで続けてくることができたのは、お忙しい中、いつもライブにお出でいただいておりましたR.I氏、K.I氏、H.C氏、私の大好きなお友達たち、お名前は存じませんがいつもお出でいただいていたお二人、そして私の大切な家族でした。Pf.AKOちゃんもありがとう。いつも身近で支えて下さった皆様には、本当に心から感謝をしております。

そんな皆様に、「今日はASAMIのライブに来てよかったな」と思っていただけるような、ライブをしたいと思います。

また、野外ライブに力を入れてみたいと思っていましたところ、よい機会があり、6月は6/15木曜、6/23金曜、6/29木曜の3週連続で、飯田橋駅「RAMLA」でビアガーデンライブ(野外)に出演することになりました。ちょっと相方がみつからず、MDカラオケでの一人出演なので(さびしい)、さらにはサッカーと梅雨に阻まれ、少しばかり不安ですが、ストリートライブでしばらくがんばってみようと思います。見知らぬ道行く方々のお耳に、ASAMIの声と気持ちが届くことがあれば、そんなに嬉しいことはありません...

それでは、皆様にお会いできることを、心から楽しみにしております。

ASAMI

ASAMI BALLAD LIVE

ライブ情報
平成18年6月13日(火)四谷「天窓」隣「Comfort」にて
(四ッ谷・四谷3丁目駅より新宿通り徒歩5分)

お問い合わせ電話 03-3341-0546

開演     19:00 

出演予定時間 19:30-

http://www.fourvalley.co.jp/

チャージ \1,000 ドリンク \500

Vo.ASAMI Pf.AKO

ASAMI HP URL:http://www.nijinooto.com

|

« 結婚式 | トップページ | 無事に四谷comfortラストライブを終えました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/10439315

この記事へのトラックバック一覧です: 今の気持ち:

« 結婚式 | トップページ | 無事に四谷comfortラストライブを終えました »