« 明日はライブ!!! | トップページ | 本日は飯田橋ライブ »

2006年7月10日 (月)

飯田橋「RAMLA」ビアガーデンライブ4

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

皆様お元気でお過ごしでしょうか?

私は、土曜は溜まった家事をしつつ、ちょっと仕事があって出かけた(ほぼ毎週こんな感じなのですが)ので、日曜は少し疲れがたまり、昼の12時30分まで12時間眠りました。12時間一睡というのは、さすがに久々でしたね!その後も、どうも体調がすぐれず、家でゴロゴロしていました。せっかくの週末が、「あ~~」、という感じでした。

飯田橋RAMLA」での野外ライブは4度目でした。

今回のカバー曲は練習不足で、後で録音を聴いたらひどいものでした。聴いてくださりました皆様、ごめんなさい!次回も挑戦して、今度はもう少しましに歌いたいと思います。

今回2ステージ目は、まきのめぐみさんというプロの歌手の後に歌いました。やはり、プロ歌手は相当歌がうまいなあと感心しました。小柄な方でしたが、声が良く出ていて、とても美しい声でした。

しかし、ちょっと残念なことと嬉しいことがありました。

まきのめぐみさんの歌終了後、ファンの方達が、一斉に客席から去ってしまったので、「あらまあ」と思いました。(仕方がないのですけれど..)

けれども、地元の優しい皆様が、私が歌いにくくないように、始まる前から大きな拍手を下さりまして、大変嬉しかったです。ライブ終了後に、ちょっとがっくりもしましたが(上記)、感動(嬉しさ)がさらに大きくなりました。いつもおいで下さる地元の皆様に、「楽しみにしていただけるステージを」と私は毎回申しておりましたが、実は私のほうが、皆様にお会いできることを楽しみにしており、皆様に、勇気をいただいていることに、気がつきました。いつも本当にどうもありがとうございます。心よりお礼申し上げます!!

また今回もライブの応援に駆けつけて下さりました皆様に、心から感謝しております。毎回毎回、感謝感激です!!本当にありがとうございます。

まだまだ毎週、飯田橋RAMLA」のライブは続くのですが、地元の皆様にも、そして応援にかけつけて下さる皆様にも、毎週お会いできることが、ASAMI自身とても楽しみであり、励みになっております。よいステージができるよう、これからも頑張りたいと思います。

7月13日木曜、飯田橋「RAMLA」にて
(JR

飯田橋駅

前飯田橋セントラルプラザラムラ) http://www.ramla.gr.jp/access.html

1800-と②1930-2ステージに出演の予定です。

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さいませ。

|

« 明日はライブ!!! | トップページ | 本日は飯田橋ライブ »

コメント

ASAMIさん、温泉人(おふろうど)です。
今回のライブ行けませんでした。でも、瑠璃色の地球など、とても素敵だったと行った方から伺い、嬉しく思いました。
インディーズは、一言でいうと、自律(自分で意思決定し)、自立(自分で生活していける)しているのです。だから、自分でホームページを作って自分の大切にしている想いを、しっかり分かって貰おうと努力しているし、詩も自分でつくり、曲も、降り付けも、衣装も、CDの自主発売も・・・、完全に“自己実現”そのものの行為と思えるのです。一番新しい価値観、最新鋭の技術を使いこなし、自律・自立している人、そのものだと確信しました。何も拘束するものは無いのです。自由なのです。お金より尊敬と愛情で報われたいと思っているのです。より人間的でありたいと思っているのです。より創造的な人物と認識してもらいた
いのです。新しい未来の成功の価値観で動いている人なのです。
温泉人(おふろうど)は、こうしたインディーズのような、「自立した市民による成熟社会」に向けて、自らも表現者として実践していきたいし、その方向の人を支援していきたいと考えているのですから。
「ほらね!」って、言って見せたいですね。お互いに。

投稿: 温泉人(おふろうど) | 2006年7月10日 (月) 23時20分

おふろうど さま
ASAMIです。
コメントを何度も何度も拝見いたしました。
大変貴重なお言葉でした。
おふろうどさまに、これまでたくさん教えていただいていること、全てをまだ理解はできていないと思いますが、私の心には深く残っております。これから少しずつではありますが、理解していきたいと思います。
自分を見失わないための、貴重なお言葉を、いつもいただき、本当に心から感謝しております。
本当にどうもありがとうございます。
ASAMI

投稿: ASAMI | 2006年7月11日 (火) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/10868709

この記事へのトラックバック一覧です: 飯田橋「RAMLA」ビアガーデンライブ4:

« 明日はライブ!!! | トップページ | 本日は飯田橋ライブ »