« 飯田橋「RAMLA」ビアガーデンライブ3 | トップページ | 飯田橋「RAMLA」ビアガーデンライブ4 »

2006年7月 6日 (木)

明日はライブ!!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

昨日は雨がよくふりましたね。

ここのところ、悪いニュースが続きますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?

北朝鮮のミサイル発射に、私は少々暗い気分でいます。

サッカーの中田選手引退は、とても残念でありますし、野球の王監督の休養は心配です。

とはいえ、明日はライブです。暗い気持ちで歌っていては、聴いて下さる方にもっとも失礼なので、これからテンションを高めて、明日は歌いたいと思います。

今週は、ピアノのAKOちゃんにオケ録りをしていただいたので、カバー曲は、念願の松田聖子さんの「瑠璃色の地球」を歌う予定です。この曲は、尊敬する作詞家松本隆さまの作詞ですが、私もこのような詞が書けたらなあと常日頃感じております!しかし、なかなか作詞活動が進まず、新曲ができません...(とほほ)

カバー曲を歌いたい気持ちはとてもあるのですが、名曲のオケはなかなかみつかりません。10曲ほど、CDショップに問い合わせをしましたが、全てありませんでした...

何かよい情報がありましたら、コメント下さいませ!

それでは、明日のライブ頑張ります!!

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さいませ。

7月7日金曜、飯田橋「RAMLA」にて
(JR

飯田橋駅

前飯田橋セントラルプラザラムラ)http://www.ramla.gr.jp/access.html

1800-と②1930-2ステージに出演の予定です。

|

« 飯田橋「RAMLA」ビアガーデンライブ3 | トップページ | 飯田橋「RAMLA」ビアガーデンライブ4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/10810459

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はライブ!!!:

« 飯田橋「RAMLA」ビアガーデンライブ3 | トップページ | 飯田橋「RAMLA」ビアガーデンライブ4 »