« 飯田橋「RAMLA」ビアガーデンライブ5 | トップページ | 飯田橋「RAMLA」ビアガーデンライブ6 »

2006年7月18日 (火)

梅雨があけませんね!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

東京は、今日は雨がたくさん降りましたね。久しぶりに涼しくて、エアコンをつけないですみました。

連休はいかがお過ごしでしたか?

私は、5月の連休にできなかった大掃除の一部ができました。

まだ少し残っていますが、半期に一度の大掃除ができて、まあまあすっきりいたしました!!

あとは、ライブの準備も少しできました。

もう少し時間が出来れば、いよいよ楽器練習をしたいのですが...なかなか。

作詞もあと一息なのに、どうも完成いたしません。うーん。

マイペースで、頑張ります!!

そして明日は、飯田橋「RAMLA」のライブです。本当に1週間はあっという間です。カバー曲は、松田聖子さんの「瑠璃色の地球」に加え、テレサ・テンさんの「時の流れに身をまかせ」と山口百恵さんの「秋桜(コスモス)」を歌う予定です。

それでは、また皆様に、お会いできることを楽しみにしております!!

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さいませ。

7月19日水曜、飯田橋「RAMLA」にて
(JR

飯田橋駅

前飯田橋セントラルプラザラムラ)http://www.ramla.gr.jp/access.html

1830-と②2000-2ステージに出演の予定で

|

« 飯田橋「RAMLA」ビアガーデンライブ5 | トップページ | 飯田橋「RAMLA」ビアガーデンライブ6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/10997066

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨があけませんね!:

« 飯田橋「RAMLA」ビアガーデンライブ5 | トップページ | 飯田橋「RAMLA」ビアガーデンライブ6 »