« 飯田橋「RAMLA」ビアガーデンライブ4 | トップページ | 飯田橋「RAMLA」ビアガーデンライブ5 »

2006年7月13日 (木)

本日は飯田橋ライブ

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

今日はまた暑いですね。

昨日ブログに何度か挑戦しましたが、メンテナンス中だったのことで、本日になりました。

近頃、雨は一休みでしょうか?

一昨日は、勤務中自転車で外出したところ、雨が降り出しました。その後すぐ晴れたので、タイミング悪く、一瞬雨が降った間に、雨にあいました。

今日のライブも雨でないとよいのですが..

私は、若干「雨女」です。

昨年までは、1年に数回、ハイキングへ出かけていたのですが、するとだいたい途中で雨が降るのですよね~。一番すごかったのは、湯河原に梅林を見に行って、少しのぼった途中から雪が降ってきた時です。寒かったですね~。

今日は暑いから、思い出すのにちょうどよかった!

この頃、体力がおちたせいか、ハイキングに行っていません。これをご覧になっておられましたら、N氏、四半期(ハイキング)の会を、復活させましょう!!

上るときは、きついのですが、頂上で一休みする瞬間がたまりませんね~。下山した後に、温泉に入ってから食事をするのも、もう最高です!!

今日は、飯田橋「RAMLA」のライブです。1週間はあっという間です。カバー曲は、前回失敗したので、松田聖子さんの「瑠璃色の地球」と杏里さんの「オリビアを聴きながら」をもう一度歌う予定です。その他、中島みゆきさんの「悪女」も歌いたいと思います。

それでは、ライブ頑張ります!!

地元の皆様にも、お会いできることを楽しみにしております!!

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さいませ。

7月13日木曜、飯田橋「RAMLA」にて
(JR

飯田橋駅

前飯田橋セントラルプラザラムラ)http://www.ramla.gr.jp/access.html

1800-と②1930-2ステージに出演の予定です。

|

« 飯田橋「RAMLA」ビアガーデンライブ4 | トップページ | 飯田橋「RAMLA」ビアガーデンライブ5 »

コメント

 昨夜のラムラでのライブ、お疲れ様でした。
私が聴いたライブの中でベストと言える内容でした。
 そこで提案です!!
ラムラでのライブも回数を重ねていますので
持ち歌も浸透してるでしょうから、そろそろオリジナルだけで勝負しては如何でしょうか
 ASAMIworldどっぷり浸りたいファンより

投稿: 衣笠 | 2006年7月14日 (金) 13時29分

衣笠 さま
ASAMIです。
毎週毎週、お立ち寄りいただきまして、本当にどうもありがとうございます。
心よりお礼申し上げます!!
オリジナルが聴きたいとおっしゃっていただけるのは、本当に嬉しいです!ありがとうございます!
一応、あの場ではカバー曲を入れるというのが、決まりとなっております、のです。
しかし、衣笠さまのコメントは、ASAMIの活動の上で、大変励みとなりました。これから、もう少し自信をもって、オリジナル曲を歌っていきたいと思います。
コメントを、本当にありがとうございました!
ASAMI

投稿: ASAMI | 2006年7月14日 (金) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/10908170

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は飯田橋ライブ:

« 飯田橋「RAMLA」ビアガーデンライブ4 | トップページ | 飯田橋「RAMLA」ビアガーデンライブ5 »