« 上野公園祭り:野外音楽堂 | トップページ | 飯田橋「RAMLA」ビアガーデンライブ7 »

2006年7月26日 (水)

飯田橋ライブ!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

今日は、久しぶりに暑かったですね。

毎年夏は、体重が落ちるのですが、今年はまだ夏バテになりません。夏バテにならないのは、喜ばしいことですが、体重は減ってほしいなあ(笑)!

て明日は、飯田橋「RAMLA」のライブです。今回は、間に上野公園のライブをはさんだせいか、久しぶりという感じなのですが、練習不足で少し心配です...カバー曲は、随分悩みました。松田聖子さんの「瑠璃色の地球」、テレサ・テンさんの「時の流れに身をまかせ」に加え、中島みゆきさんの「悪女」と中森明菜さんの「飾りじゃないのよ涙は」を歌う予定です。少々不安もありますが、明日は、初のデュエットができるかも?!で、楽しみです。

それでは、また皆様に、お会いできることを楽しみにしております!!

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さいませ。

7月27日木曜、飯田橋「RAMLA」にて
(JR

飯田橋駅

前飯田橋セントラルプラザラムラ) http://www.ramla.gr.jp/access.html

1800-と②1930-2ステージに出演の予定です。

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さいませ。

|

« 上野公園祭り:野外音楽堂 | トップページ | 飯田橋「RAMLA」ビアガーデンライブ7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/11107670

この記事へのトラックバック一覧です: 飯田橋ライブ!!:

« 上野公園祭り:野外音楽堂 | トップページ | 飯田橋「RAMLA」ビアガーデンライブ7 »